スタッフブログ一覧/岐阜の注文住宅は無垢ストーリーの山喜建設へ

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

本社の製作風景

[ Category: 本社工場 ]

こんにちは本社の細江です。
4月に入り地元の苗代桜も綺麗に開花し連日、昼夜と賑わいを見せていました。

 

IMG-1836-min.jpg

 

このような状況下でも対策をして足を運んで頂くのは地元として嬉しいですね!

 

IMG-1837-min.jpg

 

今回は本社の製作風景です。

この記事の続きを見る

4月ハウジングギャラリーで開催される イベントのご紹介

[ Category: 展示場 ]

こんにちは。各務原展示場受付の西野です。

先日、一夜城へ夜桜を見に行ってきました。

 

nsss1-min.JPG

 

コロナの為、出店はもちろん、ライトアップもされていませんでしたが

満開でとても綺麗でした。暗かったので写真では伝わりにくいですが・・・。

 

nsss3.JPG

 

今回も4月のハウジングギャラリーで開催される
いくつかのイベントをご紹介します。

 

この記事の続きを見る

エアコン掃除のお話

[ Category: 暮らす ]

こんにちは、工事担当の藤吉です。

だんだん暖かくなり春ですね。桜も満開です!

 

IMG-1818-min.JPG

 

もう3ヶ月ほとで夏が来ますね。

 

今回はエアコン掃除のお話です。

この記事の続きを見る

框組みの扉組み立て風景

[ Category: 本社工場 ]

こんにちは。

家具担当河島です。

今回は框組みの扉組み立て風景を写真と共にご紹介させて頂きます。

200730-40.jpg

この記事の続きを見る

上棟工事

[ Category: 無垢ストーリーの住まい ]

工事管理の杉山です。

先達、上棟工事をしました。

200829-12.jpg

この記事の続きを見る

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】