新商品のご紹介一覧/岐阜の注文住宅は無垢ストーリーの山喜建設へ

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 新商品のご紹介

制震金物のお話し

[ Category: 新商品のご紹介 ]

 はじめまして。

各務原展示場 営業 山崎です。
 
早いもので今年もあと1ヶ月ですね。少し早いですが、皆さん今年はどんなお年でしたか?
僕はと言うと、山喜に来て早半年が経ちました。
新しい環境は時間が過ぎるのが早く、今年はあっという間でした。
学ばせていただくことが沢山ある毎日ですが、
先輩方のサポートのおかげもあり家づくりのお手伝いをさせて頂いております。
ありがとうございます。
 
yyyyyyy1.jpg
 
 
写真の景色は、ブログの内容と全く関係ないですが、
趣味のドラム仲間と毎年行っている初日の出の写真です。
 みんなで機材を持ち寄り、初日の出をバックに撮影会とかもしています(笑)
 
 
yyyyyy2.jpg
 
 
こんな事を元旦にしているドラムと音楽好きの山崎です、よろしくお願い致します。
ただ今年は、こんな事もコロナの影響でなかなか難しい状況ですよね。、
早く落ち着いて、来年はみんなで気兼ねなく集まれるようになるといいですね。
 
さて、今回は制震金物のお話しです。
 
 

続きを見る

温ったCafeのお話

[ Category: 新商品のご紹介 ]

 こんにちは。

県庁前展示場の熊崎です。
 
今年も残すところ半月となり何となく慌ただしくなってきます。
12月に入ってから朝晩グッと冷え込むようになり
寒さが不得意な私には辛~い季節となりました。
*寒さ知らずの我が家のネコちゃん
 室内でぬくぬく羨ましい限りです。
 
DSC_0855-min.JPG
 
 
DSC_0860-min.JPG
 
 
先日、国道を走行中にコスプレのライダー集団と遭遇
サンタクロース・トナカイ・雪だるま等々…
幸い右折車線で停止した状態 まじまじと見物
思わず笑顔 ほっこりした気持ちで見送りました。
また街のあちらこちらではイルミネーションの綺麗な輝きも目にします。
そんな時期になりましたねぇ~(^^♪
 
 
さて、今回は温ったCafeのお話です。
 
 

続きを見る

エアコンのクリーニングについてのお話

[ Category: 新商品のご紹介 ]

 こんにちは、県庁前展示場の渡邉です。

 
5月も後半に差し掛かり、30℃を超える日が続いていますね(^_^;)
1日の寒暖差が20℃以上の地域もあり、さすがに体に堪えます。
 
そろそろ梅雨を迎え、エアコンが必須の時期になりますが、エアコンのお掃除はされましたか?
シーズン前の5~6月にお掃除をされるのが一番良いそうですよ。
 

続きを見る

レッドシダー塗装のお話

[ Category: 新商品のご紹介 ]

こんにちは。本社塗装担当の細江です。                       

さて今回は杉無垢板の塗装色レッドシダーの紹介です。

続きを見る

無垢フローリングのお話

[ Category: 新商品のご紹介 ]

こんにちは。設計の足立です。

さて、今回は床材についてお話ししたいと思います。

続きを見る

エアコンの電気代ムダに払っていませんか?

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】