ブログ/温ったCafeのお話

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 新商品のご紹介
  4. 温ったCafeのお話

新商品のご紹介

温ったCafeのお話

[ Category: 新商品のご紹介 ]

 こんにちは。

県庁前展示場の熊崎です。
 
今年も残すところ半月となり何となく慌ただしくなってきます。
12月に入ってから朝晩グッと冷え込むようになり
寒さが不得意な私には辛~い季節となりました。
*寒さ知らずの我が家のネコちゃん
 室内でぬくぬく羨ましい限りです。
 
DSC_0855-min.JPG
 
 
DSC_0860-min.JPG
 
 
先日、国道を走行中にコスプレのライダー集団と遭遇
サンタクロース・トナカイ・雪だるま等々…
幸い右折車線で停止した状態 まじまじと見物
思わず笑顔 ほっこりした気持ちで見送りました。
また街のあちらこちらではイルミネーションの綺麗な輝きも目にします。
そんな時期になりましたねぇ~(^^♪
 
 
さて、今回は温ったCafeのお話です。
 
 

 数ヵ月前に完成しましたお住まいには

弊社いち押しの温ったCafeを搭載頂きました。
 
attacafe-min.jpg
 
寒さが苦手な奥様 薪ストーブを設置されたいご主人様
当初は設置される方向性でしたが、奥様の気持ちの中には
簡易的なエアコンや床暖房など比較されますと薪の調達・ストック場所
メンテナンス性等々、懸念される部分もありました。
 
そんな商談の際中、温ったCafeを商品としてご案内が可能となり
早速、各務原展示場でご体感頂くこととなり殆ど即決。
 
実際に稼働されたとお聞きしアフター訪問へ伺いました。
大きな吹き抜けのあるお宅
エアコンの設定温度は24℃自動で運転されていらっしゃいました。
エアコンからは風が出ますがエコウィンは輻射熱であるため風は一切出ません。
暖気で家ごと温めるしくみになっております。
 
DSC_0853-min.jpg
 
 
DSC_0000_BURST20191202134730557-min.jpg
 
奥様曰く「とても温かいので、取り付けて良かったです」と
とてもお喜びの様子を見て私も嬉しくなりました(^o^)
 
この寒い時期に是非、弊社各務原展示場にてご体感下さいませ。
エアコンの電気代ムダに払っていませんか?