日々の出来事一覧/岐阜の注文住宅は無垢ストーリーの山喜建設へ

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 日々の出来事

とある平成のアスリートの話

[ Category: 日々の出来事 ]

 

こんにちは!

いつも元気な営業の鈴木です!

 

昼間は随分と暖かくなり桜もピークとなりましたね (喜)

せっかくの良い気候のこの時期ですが・・・  鈴木は花粉で・・・ (苦)

まもなく”平成”も終わりを迎え5/1からは新年号で新しい時代がスタートします。

平成を振り返って。。。

 

TS0529005_TP_V-min.jpg

 

語りだしたらキリがありませんので平成を走り抜けたあるアスリートをフューチャーしたいと思います。

続きを見る

省エネ情報のお話

[ Category: 日々の出来事 ]

こんにちは、設計の後藤です。

9月1日は防災の日だったので、先日防災訓練に参加してきました。

現在、給湯器でエコキュートが普及してきましたが、その貯湯タンクの水が災害等の緊急時に役立つみたいです。

覚えておくといいかもしれません。

防災訓練を通して、改めて災害の怖さ、悲惨さ、心構えの重要性を痛感したしだいです。

 160906-4.jpg

さらに、紅葉・行楽の秋で楽しみな季節です。

この魅力的な季節を自分なりに楽しみ、防災の意識を持ってすごしたいと思います。

 

さて今回は自身がこの数ヶ月、省エネを少し意識して実行したことや中部電力のHPを見て得た省エネ情報を

ご紹介したいと思います。

続きを見る

展示場フォトギャラリーのお話

[ Category: 日々の出来事 ]

こんにちは、営業の渡邉です。

今回は展示場フォトギャラリーについてのお話です。

続きを見る

冬場の入浴事故のお話

[ Category: 日々の出来事 ]

こんにちは!

いつも元気な名古屋東展示場の鈴木です。

さて、今回はある記事が気になりましたのでその話題を。

 

続きを見る

「第3回 自然素材メンテナンスセミナー」レポート

[ Category: 日々の出来事 ]

こんにちは、現場監督の杉山です!

さて、12月5日(土)?6日(日)に岐阜事業所にて

第3回目の自然素材メンテナンスセミナーを開催しました。

その様子をご紹介していきます。

 

続きを見る

エアコンの電気代ムダに払っていませんか?

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】