日々の出来事一覧/岐阜の注文住宅は無垢ストーリーの山喜建設へ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 日々の出来事

スタッフブログ/日々の出来事

無垢ストーリーHPリニューアルについて

[ Category: 日々の出来事 ]

こんにちは。企画の宮田です。

11月になり朝晩は冷え込みますが日中は過ごしやすい日がつづいております。

気候が良いとどこかへ出かけたくなりますね^^

いろいろ行きたいところはあるのですが、

今は子どもがダムにはまっているので、ダムしか行かせてもらえません。

 

IMG-3331-min.jpg

 

ダムといえば管理事務所等でダムカードがもらえます。

コロナで配布が中止になっていましたが、今年の10月4日から解禁となりました!

 

IMG-3332-min.jpg

 

ダムカードの裏にはダムの詳細が書かれています。

横山ダムは、中空重力式コンクリートダムで、オリフィスラジアルゲートが3門で、クレストラジアルゲートが2門...

へーそーなんだー...としか言いようがありません。

 

IMG-3333-min.jpg

 

ちなみに無垢ストーリー岐阜事業所そばのライン大橋でもダムカードを配布していました。

皆さん近くをお立ち寄りのさいにはぜひ、もらってみてくださいね^^

それでは今回は無垢ストーリーHPリニューアルについてです。

 

続きを見る

趣味であるバイクの話

[ Category: 日々の出来事 ]

 お久しぶりです、現場管理の杉山です。

お盆が過ぎまだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、お体に気を付けてくださいね!

 

sugisugi5-min.jpg

 

さてさて今回も趣味であるバイクの話です。

続きを見る

梅雨の貴重な晴れの日に上棟が来ま出した

[ Category: 日々の出来事 ]

 こんにちは、工務の安福です。

7月も後半になり梅雨ももうすぐ開けると思います。

私たち工務にとっては工程の組みにくい季節です、先日も6月中旬上棟の物件が、

雨の影響でのびのびになり梅雨の貴重な晴れの日に上棟が出来ましたが、

何軒かの上棟が約1ヶ月程延期となりそうです。

 

yyasu-min.jpg

 

梅雨が明ければ熱い日が続くので、体調管理には気を付けようと思います。

続きを見る

自宅待機中に再発見した楽しみ方

[ Category: 日々の出来事 ]

こんにちは。営業担当の宮川です。

全国的に緊急事態宣言が解除され、マスクをしていれば少し安心して外出できるようになりましたね。
感染者が絶えず増え続けていたピーク時は、目に見えない敵に恐ろしさを感じ、
外出がはばかられました。
その頃は展示場も営業を自粛しており、私たちも自宅待機を余儀なくされました。

3387961_m-min.jpg

今回は自宅待機中に再発見した楽しみ方をご紹介したいと思います。
 
 

続きを見る

明けましておめでとうございます

[ Category: 日々の出来事 ]

 明けましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

 

本年も社員一同力を合わせ、お客様の住まいづくりのお役に立てるよう

精進して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

そして、皆様とご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

syougatu-min.jpg

 

本年も無垢Storyをよろしくお願い致します。

続きを見る

エアコンの電気代ムダに払っていませんか?