展示場一覧/岐阜の注文住宅は無垢ストーリーの山喜建設へ

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 展示場

来月開催のイベントのお知らせ

[ Category: 展示場 ]

こんにちは!

岐阜県庁前展示場の石井です。

 

参戦してきました!GLAYのライブに!!

7月13日に大阪城ホール!

 

写真12121211.jpg
 

なんとこの日は、GLAYライブ1000回目記念でした!

こんな日に偶然にもライブに参戦できた事に感動しました・・・

そして、10月17日(なんとJIROの誕生日)に!!
 

写真212122112.jpg
 

このライブは2002年に発売のアルバム曲を披露!

リリース当時は開催されなかったライブツアーとなり、

こちらも、感動しかありませんでした!

JIROの誕生日をメンバーと共にお祝いしましたよ~!

そして、そして、なんと、なんと、来年3月には長良川国際会議場にGLAYがやってきます。

岐阜に来てくれるのは何年ぶりでしょうか・・

発表されたときは、叫びましたねぇ~~!

25年前に長良川国際会議場の壁に耳をつけて音漏れを聞いていました(笑)

ちなみに、プレモルビールGLAY缶が発売されており、

応募シールがありますので、応募してみてはいかがでしょうか?

(GLAY関連のものが当たったり、プレモルジョッキが当たったり!?)

 

写真3122212212.jpg

 

さて、今回も来月開催のイベントのお知らせをさせて頂きます。

続きを見る

「お住まい訪問会」について

[ Category: 展示場 ]

こんにちは。

県庁前展示場の熊崎です。

 

ここ最近、秋を感じる時があったりしますが

まだまだ暑いですね。

そんな猛暑の中

毎年恒例の家族行事 キャンプに行って来ました。

 

今年も【グリーンプラザみやま】へ

今回はコテージに宿泊です。

 

1660041433514.jpg

 

2F建てバリアフリーの室内には、広めのユニットバスとトイレ

ベッド8台とエアコンも完備されています。

BBQサイトも併設されており、食材を持参するだけ

高齢の両親や赤ちゃん連れでも快適に過ごせました。

 

唯々、前日の豪雨で川は濁流

川遊びを楽しみにしていた子供たちは残念な様子でしたが

まずまず、事故が無くて良かったです(^^)

 

さて、今回は10月1日、2日「お住まい訪問会」についてです。

続きを見る

OB様宅「お住まい訪問」について

[ Category: 展示場 ]

こんにちは。各務原展示場の宮川です。

お盆に近隣割を使って長野県に行ってきました。

わさびビールを飲んで、大自然に触れて久々にリフレッシュできました!

 

image001.jpg

 

image003.jpg

 

image002.jpg

 

最後は善光寺でいろいろと祈願して・・・

お休みを満喫できました。

明日からまたお仕事頑張るぞ~!!

 

さて今回はOB様宅「お住まい訪問」について少しご紹介させていただきます。

続きを見る

3月に開催されるイベントのご案内

[ Category: 展示場 ]

こんにちは☆岐阜県庁前展示場の石井です!

鶴田改め、石井となりました。今後も、どうぞよろしくお願い致します☆

またまた、GLAYのライブへ行ってまいりました!

昨年の12月25日26日に日本ガイシホールで開催され、

GLAYより最高のクリスマスプレゼントを頂きました~☆

約1年ぶりのライブでした!

(去年3月のブログで紹介した時以来のライブ!)

毎回1曲目の冒頭は涙で見えませんので、

今回こそは泣かないと思い参戦してきました!

ですが、大号泣してしまいました・・感動で、こらえきれませんでした!

 

写真1 (1).jpg

 

今回は「FREEDOM ONLY」と言うアルバムを引っさげての

ライブで、今までにない世界観の音楽でライブでは酔いしれました!(毎回ですがw)

紅白にも出場したAwesome City ClubのPORINちゃんとの

コラボ曲もあり、素敵なアルバムになっております♡

 

写真2.jpg

 

ですが、一番びっくりしたのは、GLAY仲間が20キロ減量

しており、誰か分からなかった事です!隣に座るはずの仲間が座らず

知らない人が座っており、おかしいなぁ・・誰だろう・・と思っていたら

痩せたGLAY仲間でした(笑)全くの別人になっておりました!

さて今回、は3月に開催されるイベントのご案内です。

 

続きを見る

後片付けのお話

[ Category: 展示場 ]

こんにちは、営業の内田です。

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

皆様やり残したことはないでしょうか?

2021年に忘れ物が無いように新年を迎えたいものですね。

 

22488022_s.jpg

 

今回は、そんな後片付けのお話です。

続きを見る

エアコンの電気代ムダに払っていませんか?

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】