ブログ/こんな時だからこそおすすめしたいこと

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. まめ知識
  4. こんな時だからこそおすすめしたいこと

こんな時だからこそおすすめしたいこと

[ Category: まめ知識 ]

 こんにちは。岐阜県庁前の江崎です。

山喜建設株式会社に入社して早くも6か月目。
今だにわからない事だらけで右往左往しながら必死に毎日を過ごしております。
こんな年齢経た新人でも心温かく受け入れてくださる回りの方々には感謝の言葉しかありません。いつもありがとうございます。

さて、今回はこんな時だからこそおすすめしたいことがあります。


 コロナ渦で岐阜にも非常事態宣言が出され不要不急の外出は控える方が多い中
混雑を避け、電話やメールでご予約され、時間をピンポイントに絞られてご来場される方が増えてます。
展示場も換気は元よりマスクや手袋そして除菌スプレーもしっかり用意して対策をしております。

それより展示場にもふんだんに使用されている「漆喰」にはウイルスを滅菌し、

たとえウイルスが付着しても感染力を低くする力があると研究機関の発表記事を読みました。

 

IMG_0558-min (1).JPG



こんな時だからこそ
漆喰の良さをもっと知っていただける機会ではないでしょうか。

の先ももしかしたらまた新たなウイルスも出てこないとも限りません。

安心、安全にお過ごし頂く為にも漆喰のお家をおすすめしたいなと思います。



早くこのコロナウイルスが終息するのを心から祈るばかりです。

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】