ブログ/オリジナル無垢家具のお話

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢家具・無垢建具
  4. オリジナル無垢家具のお話

オリジナル無垢家具のお話

[ Category: 無垢家具・無垢建具 ]

こんにちは、営業の伊藤です。


前回のブログでご紹介した、下呂の本社見学をしていただいた
お客様のお宅をお借りいたしまして
9月10日(土)・11日(日)に構造見学会を行います。
 

 

110902-02.JPG
 

建物の構造躯体や基礎など、完成後には見えなくなる所がご覧いただけるチャンスです!

この機会にぜひご見学いただきたいと思います。
 

詳細は後日イベント案内にて告知いたしますので

見学ご希望の方は、県庁前展示場に、お気軽にお問い合わせください。
 

 

今回は、県庁前展示場のオリジナル無垢家具についてのお話です。


 

 

展示場の家具は、間取りやインテリアにあわせて、素材を吟味し
サイズやデザインにこだわったオリジナル家具が展示してあります。


110902-03.jpg
△テレビボード

格子を組んだ扉がシャープな印象のテレビ台。
あえてガラスを入れないことで、こもりがちなAV器機の熱を逃がす役割も!


110902-04.jpg
△リビングソファー・テーブル

木の優しさを邪魔しない微妙な色合いのファブリックをチョイス。
おおぶりなサイズでアレンジが効くので、いろんなシーンで活躍してくれそうです!

ガラスをはめ込んだテーブルはお好きなディスプレイを楽しめます。


110902-05.jpg
△ダイニングセット

6人がけのダイニングテーブル&ベンチ&イス。
アクセントに使用したカリンがお洒落。

 

110902-06.jpg
△洗面化粧台

モザイクタイル仕上げで、たっぷりの収納付き。
鏡も大きく、2人並んでも余裕のスペースがあります。
 

110902-07.jpg

△ドレッサー

天板や収納引出し部分にはカリンの木をアクセントに使用しています。
鏡との組み合わせが楽しい飾り棚。

小物が映えます。

 

110902-08.jpg
 △書斎机

デザインはシンプルですが、肌触りや木の組み方などにこだわった一品。


これらは全て当社のオリジナル家具・建具工房【BE-WOOD】が企画・製作しました。

BE-WOODではお客様よりご注文頂いた家具・建具などを
木を知り尽くした専門スタッフが1点1点心を込めて製作しています。

こんなデザインの家具が欲しい、こんな収納があったらいいな!などなど
お客様のご要望に応じてオーダーメイドしていますので
ご興味のある方は、是非県庁前展示場でご覧下さい。

 

製作事例はこちら


家具のみのご注文も承っております!


県庁前展示場・伊藤(営業)

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】