ブログ/工場で製作した家具のお話

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢家具・無垢建具
  4. 工場で製作した家具のお話

工場で製作した家具のお話

[ Category: 無垢家具・無垢建具 ]

こんにちは。

本社の今井です。

 

7月の豪雨で甚大な被害が起き、被害に合われた方々は大変な思いでしょう。

その後に猛暑も続いていて私たちも参ってしまいます。

 

まだ私たちの住んでいる下呂でも、豪雨災害の爪痕が残っています。

 

 

180720-1-min.jpg

 

180720-2-min.jpg

 

早く、元の道路や生活に戻れるといいですね。

 
さて話は変わりまして、最近工場で製作したオーダーメイドの家具をご紹介します。
 

 

180720-3-min.jpg
 
コチラはTVボードで、収納力も抜群のデザインです。
横格子のカマチ組の四本引き違い戸になっていて、デザインもいいですね。
格子は涼しげな感じがして、どんな部屋にも合いそうです。
 
CDやDVDをたくさん持っている方にはピッタリではないでしょうか。
 
 
171127-13-min.jpg
 
イメージとしては こんな感じでしょうか。
壁一面にTVボードが渡り、シンプルで無駄のない感じがしますね。
皆様も一度ご検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
さて、次の家具はドレッサーです。
 
 
180720-4-min.jpg
 
建具の開き扉はガラスが入る予定です。こちらも収納力バツグン。
現場に搬入してから無垢板で枠を作った鏡を取付けます。
広さが十分なので、毎朝の化粧もストレスなくできるのが魅力的です。
 
私は女性じゃないので分かりませんが、化粧のしやすいドレッサーになっていればなあと思います。
 
 
工場ではこのような写真以外でも、様々なデザインをオーダーメイドで製作できます。
難しそうな事でも、まずお気軽にご相談ください。
内装に合わせたお施主様だけの家具を作っていきます。
 
これからも、色々な建具や家具また内装部材や外装部材など、日々本社工場で努力して生産していきます。
 
 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】