ブログ/オーダーメイド家具・建具製作の様子

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢家具・無垢建具
  4. オーダーメイド家具・建具製作の様子

オーダーメイド家具・建具製作の様子

[ Category: 無垢家具・無垢建具 ]

こんにちは。

本社工場の中村です。

 

ついにプロ野球開幕しましたね。中日ドラゴンズはスタートダッシュには失敗しましたが、今年は若手投手の

台頭や松坂投手・新外国人選手と楽しみな要素がたくさん!

 

1年間一生懸命応援したいと思います。

 

 

180410-2-min.jpg

 

さて今回は本社工場で製作しているオーダーメイド家具・建具をご紹介します。


 

IMG_0061.jpg

 

こちらは特注サイズのTVボードです。

扉は4本引き違い戸。真ん中の2本の戸にはガラスが入っています。大きさもあり、収納力は抜群!

部屋に合わせた大きさで製作しているので、こんなに大きくても新築の部屋にピッタリ。

オーダーメイドだからこそできる事です。

 

写真は塗装前ですが、杉無垢材の色合いがとても良いですね。

塗装色はラテ、キャメル、ショコラ、ビターの4種類からお選びいただけます。

 

180410-5-min.JPG

 

一番明るいラテは、部屋を明るくしてくれる色です。北欧風のインテリアにもピッタリ。

弊社一番人気のキャメルは、落ち着いた色合いながらも少し赤みがあるので可愛いと評判です。

ショコラやビターは和の雰囲気にピッタリ。

 

 

IMG_0062-min.jpg

 

こちらも特注の建具です!繊細なステンドグラスが美しいですね。

はめ込んであるガラスはお客様の持ち込み品。まさに世界にひとつの建具です。

 

 

色物建具やキッチン背面収納、ソファーと本社工場ではあらゆる物を加工・塗装しています。

その他にもタイミングが良ければ、機械が動いている所も見られるかもしれません。

 

暖かくなり外へ出たくなるこの季節、行楽のついでにぜひ本社工場へご見学にお越しください!

※要予約です。詳しくはお近くの展示場までお問い合わせください。

 

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】