ブログ/新作ロフトベッドのお話

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢家具・無垢建具
  4. 新作ロフトベッドのお話

新作ロフトベッドのお話

[ Category: 無垢家具・無垢建具 ]

こんにちは。本社の河島です。

 

11月3日に下呂本社でイベントを行いました!

たくさんのご参加本当にありがとうございます。

 

今回はその中でお客様に見て頂いたロフトベッドのお話をさせていただきます。

 

171114-1.JPG
171114-4.JPG

コチラが実際に展示したロフトベッドです! 無垢材にミルクペイント塗装をしています。

子ども用にとカラフルな色使いにしてみました。

 

ロフトベッドの特徴としては、写真を見て頂いてわかるように上段にあるベッドスペースと

下段のスペースです。

上段にベッドスペースがある事で床とは少し違った感覚を楽しみながら就寝する事ができます。

 

171114-3.JPG

ベッドが高い位置にある事で、寒い時期床からの冷たい冷気が伝わりにくいメリットがあります。

またエアコンなどの暖房器具の暖気は上に溜まりやすいので、冬場は比較的に暖かく感じられますよ。

ベッドの下の空間には机や椅子クローゼットなど物を置くスペースを作る事が出来ます。

 

171114-2.JPG

ほかにも上段にベッドがある事でマットレスの湿気を下段に逃がす事ができるため、

カビが発生しにくいメリットがあります。

ロフトベッドの最大の魅力は部屋のスペースを有効活用できるという事です。

家族が増えて部屋が狭く感じられた方などにお勧めです。

 

本社のギャラリーにロフトベッドが展示されていますので、宜しければ見にお越して下さい。

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】