ブログ/エコキュートの故障のお話

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 住まいのメンテナンス
  4. エコキュートの故障のお話

エコキュートの故障のお話

[ Category: 住まいのメンテナンス ]

こんにちは。

岐阜事業所にてアフター受付担当の林です。

もうすぐ4月です!

今年の春は、コロナ渦から解放されて春祭り楽しめそうですね。

ここ岐阜事業所の職場と実家へ行く道中、春だわぁっていう景色を見つけ思わず写メ

桜もいいけど 菜の花畑も春の匂いがしてわくわくします!^^

 

我が家は、週末になると子ども達家族が集まります。

今回も春の味覚つくしを取ってきたので、つくしのハカマを皆で取り食卓に上がりました。

 

image0 (1).jpeg

 

大人しか食べませんが、調べるとつくしは栄養満点ビタミンEが豊富。

アンチエイジングに効果のある抗酸化ビタミンがたっぷりだそうです。

改めてびっくり今週末もにぎやかな夕食でした。

 

image1.jpg

 

今回は、エコキュートの故障のお話です。

 


無垢ストリーで家を建てていただいたお客様からお電話で、

「もしもし山喜さん 〇〇年前にそちらでお世話になった△△です。」

こんなフレーズで修理の依頼が入ります。

今朝突然お湯が出なくなってしまって、一度見てほしいと言う内容でした。

こちらから確認する事は、

・メーカー名 と品番 エラーコードの確認

・どのような症状なのか

・連絡先の確認と訪問する希望日時間等

以上の内容を確認して メーカーへ修理の依頼を手配します。

メールの場合では、

品番等の写真画像が添付され、希望日時時間連絡先をメールで頂き

以上の内容を確認して メーカーへの修理依頼を手配します。

修理内容により 部品交換 廃番だったら 取替の見積等に移行されますが、

最後まで責任をもって対応させていただきますのでご安心ください。

大切なライフラインが突然故障すると 生活スタイルが狂いますね

特に お風呂等入れない事があると困ります。

ご迷惑かけないようスピーディな対応に心がけてご対応させて頂きます。

 

ご入居後のご連絡の方法が更にパワーアップしました。

スマホからINE登録をして頂き、

お客様からの不具合依頼と写真添付をして頂くとスムーズに修理依頼対応させて頂けます。

また、いままで通りの修理のご依頼の方法では、

お客様に写真を取って頂き、メール送信してもらうことで画像から判断でき

時間の短縮と出張費がサービス(弊社対応に限り)になる特典を設けお客様にも協力して頂いてます。

(写真の撮り方は、全体と不良部分のアップもしくは、

品番をわかるように2~3枚添付してください)

よろしくお願い致します。

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】