ブログ/OBのお客様に送る情報誌のお話

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 住まいのメンテナンス
  4. OBのお客様に送る情報誌のお話

住まいのメンテナンス

OBのお客様に送る情報誌のお話

[ Category: 住まいのメンテナンス ]

 こんにちは。

岐阜事業所にてアフター受付を担当させて頂いてます、事務員の林です。

 
2021年1月の半分が過ぎました。
今年になって声も顔を合わせてない方に本年もよろしくお願いします。の定型文のあいさつも、
そろそろ終了ですね。
 
年々お正月モードが薄れる中 私の住む地域では、
左義長(どんど焼き)が11日の祭日に行なわれました。
お飾り・しめ縄・お札等 奉納した炎で焼いた餅を持ち帰り、
食べて今年も健康で過ごせますようにと言い伝えがあるみたいです。
この行事に今回も行ってきました。
 
IMG_8844-min.jpg
 
 
IMG_8845-min.jpg
 
 
コロナ感染の報道は、日に日にすごい事になってます。
岐阜県にも1月14日に緊急事態宣言が、発令されました。
皆で我慢・協力・先が見えない等いろんな意見が有りますが、
早く普段の生活が出来るように願う一人です。
 
さて今回は、OBのお客様に送る情報誌のお話です。

 


 山喜建設では、年の3回『Waiwai network』を発行お届けしています。

今回は、お正月にお届けしているVol. 77回目を発行。

会社の最新情報・建てて頂いたOB様へのお宅訪問インタビュー・などなど掲載し、

住まいづくりに関する様々な情報をユーチューブ・インスタグラムといろんなツールで

わかりやすく企画から製作発信しています。

また、プレゼントクイズにも多くのOB様より応募を頂けて

皆さん解読して頂いていると実感します。

合わせて生活で困っている不具合も記載頂く事で こちらから連絡取り合って

修理等対応させて頂きますので返信はがきを活用下さい。

 

IMG_6068-min.JPG

 

IMG_6069-min.JPG

 

IMG_6070-min.JPG

 

修理のご依頼の 方法の手段として↓

お客様にも直接携帯等で写真を取って頂きメール送信してもらうことで

画像から判断でき時間の短縮と出張費がサービス(弊社対応に限り)になる特典を設け

お客様にも協力して頂いてます。

困った場合は、是非、今度は、写メールで依頼してみて下さい。

(写真の撮り方は、全体と不良部分のアップもしくは、品番をわかるように2?3枚添付してください)

よろしくお願い致します。

エアコンの電気代ムダに払っていませんか?