ブログ/無垢Story、山喜建設のSNSのご紹介

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢ストーリーの住まい
  4. 無垢Story、山喜建設のSNSのご紹介

無垢Story、山喜建設のSNSのご紹介

[ Category: 無垢ストーリーの住まい ]

こんにちは、岐阜県庁前展示場の鶴田です☆

7月31日はGLAYの日でしたね!!!!
あの伝説の20万人ライブが開催された日です!
その日は「GLAYの日」となったのです☆国民の祝日にしてほしいです! 
GLAYの日になんと、プレミアムモルツプレゼンツのライブが配信されました!!
 

210817_01-min.png

 

最高でしたね~!くぅ~っ!アリーナツアーも発表され
楽しみで仕方ありません!!

さて今回は、無垢Story、山喜建設のインスタグラムと、
本社のツイッターについてご紹介させて頂きます☆彡

 


まず、無垢Storyのインスタでは、実際にお住まいのお宅の
お家の写真やROOM TOUR等がご覧いただけます!
キッチン、トイレ水回りの保存版もあり、とても参考になると思います!

www.instagram.com/mukustory/?utm_source=instagram&utm_medium=profile

 

210817_02-min.png

 

山喜建設のインスタでは、木の製材や、家具の制作等がご覧いただけます!
木材はこんな風に加工されるのか!こんなカワイイ家具も作れるのね!と
新たな発見ができます☆
www.instagram.com/yamakikensetu00/?hl=ja
 

210817_03-min.png

 

そして、本社のツイッターでは、社長自らのツイートもありますよ☆
日常のツイートもあったりしますので、ほっこりして頂けると思います!
ゆるっとした、下記画像の、アイコンがでてきます♬
鶴田もお気に入りのアイコンです♡
https://twitter.com/yamakikensetu
 

210817_04-min.png

 

展示場やHPでは見られない事も、インスタ、ツイッターでは見ることができます!
是非とも、フォローしてみてください☆

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】