ブログ/只今開催中の完成見学会について

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢ストーリーの住まい
  4. 只今開催中の完成見学会について

只今開催中の完成見学会について

[ Category: 無垢ストーリーの住まい ]

 こんにちは、県庁前展示場の熊崎です。

 

数日前に洗濯機が壊れ買い替えを余技なくされ

ビジュアルに拘ったがために納品が1か月も先となりました。

梅雨真っただ中、洗濯機の無い生活は大変で

手軽に乾燥ができないこともストレスですが

それよりも1日おきのコインランドリー通い辛いです(>_<)

 

このジメジメ・ムシムシで我が家の猫もぐったり

早く梅雨が明けて欲しいものです。

 

 

k1d-min.JPG

 

 

 

k2d-min.JPG

 

 

 

さて、今回は只今開催中であります完成見学会を覗き見してみましょう。


 なんといってもインパクトある外観

ガルバニュウム鋼鈑の横張り

カバードポーチはアメリカ西海岸を思わせる佇まい

 

 

k3d-min.JPG

 

玄関入ってカーブ壁

 

 

k4d-min.JPG

 

リビングのヘリンボーン張り

 

 

k5d-min.JPG

 

キッチン調理スペース前にスパイスラック

 

 

k6d-min.JPG

 

造作洗面台にはクリクレアタイル

 

 

k7d-min.JPG

 

こんな所にお掃除ロボ充電ポイント

 

 

k8d-min.JPG

 

寝室壁1面漆喰に着色

 

 

k9d-min.JPG

 

2F物干しスペースやWICはビニールクロスへ貼り 等々

 

 

k10d-min.JPG

 

 

k11d-min.JPG

それ以外にも見所満載、施主様の思いが沢山詰まったお住まい

是非、ご来場頂けたらと思います。

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】