ブログ/建築中現場の様子@各務原市

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢ストーリーの住まい
  4. 建築中現場の様子@各務原市

建築中現場の様子@各務原市

[ Category: 無垢ストーリーの住まい ]

こんにちは、営業の渡邉です。

 

年度末となり慌ただしい日々が続いていると思いますが

皆様体調は崩されたりしていませんか?

先週あたりから、めっきり春らしい気温となり

20度を超える日は暑いくらいですね。

 

150324.jpg

 

みずほ展示場でも、桜の蕾が開き始めました。

この桜は、『家づくりのご縁桜』です。

ハウジングギャラリーみずほの開場時に植樹され

長年に渡り、多くの家づくりのご縁を見続けてきた幸運ある桜です。

今週は少し気温が下がりますが、良いお天気が続くみたいですので

今月末には見頃になるのではないでしょうか。

 

さて、今回は4月18日(土)・19日(日)に完成見学会を予定している

お住まいを、ひと足お先にご紹介致します。

 

各務原市にある岐阜事業所から、車で約10分の

各務原市前渡東町にて建築中です。

 

【現在の施工状況】

150324-2.jpg

外部 → 漆喰塗り仕上げ中です。

 

150324-3.jpg

内部 → 漆喰の下地処理中です。

 

 

【お住まいの見どころ】

・リビング・ダイニング・和室が全て南面に面しており

 延床面積37坪のとても明るいお住まい。

 

・外観は全面漆喰塗り、ガルバリウム鋼板の片流れ屋根。

 

・ダイニングには、キッチン対面収納、カウンター収納、ダイニングセット

 全てを自社家具工房Be Wood製オリジナル家具にてトータルコーディネート!!

 

・リビングにも、みずほ展示場仕様のソファー、テーブル、TVボードがあります!!

 

150324-4.jpg

・リビング上部には、吹抜け&キャットウォークを設計。

 キャットウォークは室内干しスペースとして利用する為、幅広設計となっています。

 天井・壁ともに漆喰仕上げの上、吹抜けで陽当りが良いので室内干しでも速乾です!

 

150324-5.jpg

・2階に上がると、吹抜けに面しているホールには腰壁の代わりとなる本棚を設置。

 

・書斎には、天井高まである大容量の本棚が壁一面に…!!

 

 

外構工事完成後の見学会となりますので、外構と家との一体感も見どころです。

是非、4月18日(土)・19日(日)の完成見学会へお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

みずほ展示場・渡邉(ハウジングアドバイザー)

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】