ブログ/9月11・12日の現場見学会のご案内

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢ストーリーの住まい
  4. 9月11・12日の現場見学会のご案内

無垢ストーリーの住まい

9月11・12日の現場見学会のご案内

[ Category: 無垢ストーリーの住まい ]

工事管理の杉山です。

 

先日コロナワクチンの接種に行ってきました。
世間では色々な情報が飛び交う中、接種無しでコロナに感染し重度の苦しい思いをするよりワクチン接種をし軽度で済むなら、またワクチン接種後の副反応で済むならと思い接種する事にしました。
今回私は1回目ですが、世間並の筋肉痛の様な症状でしたが何故か打った当日の夜が痛みのピークで翌日は痛さも軽減されてました。
因みに発熱もありませんでしたよ。

さてさて2回目はどうなるかですね?

 

あっ!私が受けた薬剤メーカーはファイザーです。

最近モデルナ製で不具合が有りニュースになってますが、それでも正しい情報を入手し接種した方がこの先色んな面で良さそうです!と私は感じます。
例えば、特に公共性のある場を利用するに当たり日本ではまだですがワクチンパスポートとか証明書発行とか...何だかコロナを切っ掛けに世の中が変わっていきそうな感じがします。

 

と、あくまでもこれは私個人の考え方です。

 

210906-min.jpg

 

さて、今回は9月11・12日の現場見学会のご案内です


先日、岐阜県羽島市で上棟を行いましたが、

こちらの建物で、9月11・12日に無垢ストーリーの「家の構造がわかる現場見学会」を開催します!

今回は2×4(ツーバイフォー)の物件です。

家の構造、断熱、下地、電気配線、水道配管等

気になる家の機能面を詳しくお見せいたします!

 

建物がどのようにできているか、建築後では見られない家の構造面の詳細が分かるので、

無垢Storyのこだわりが、目で見てご納得いただけると思います。

是非、この機会にご参加ください!

 

詳しくはコチラから↓

111skidstak.jpg