ブログ/7月19日に本社で行ったイベントについて

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 本社工場
  4. 7月19日に本社で行ったイベントについて

7月19日に本社で行ったイベントについて

[ Category: 本社工場 ]

こんにちは
本社の杉山です。

 

コロナ禍の中開催されたオリンピックも閉会式を迎えましたね。
日本選手のメダル獲得数や兄妹・姉妹での金メダル等、連日話題になりました。
私個人としては、陸上の4×100mリレーがとても残念(>_<)
バトンが繋がらず、途中棄権になってしまいました。
順位はどうあれ、ゴールするまで見たかったです。

 

先月、息子が結婚式を挙げました。
昨年挙げる予定が、コロナの感染拡大
一年延期したものの一向に収まる気配もなく...
迷いながらも親族のみの挙式・披露宴を無事済ませることができました。
高山で250年もの歴史のある老舗旅館が結婚式場として生まれ変わった
"NAGASE"という式場です。
とても落ち着いた雰囲気で素敵な式場でした。
外観や式場内の写真を撮るつもりでいたのにすっかり忘れてしまい一枚も撮れず...
料理も美味しかった!!
二人の職業に因んだこんな可愛いウエディングケーキを作っていただきました。

 

210811_01-min.jpg

 

とても幸せな一日でした。

さて今回は7月19日に本社で行ったイベントについてです。


210811_02-min.jpg

 
6月に岐阜事業所で開催したDIY体験のイベントがご好評を頂き
今回は本社にて行いました。
スツール・子供イス・収納BOX・照明器具の4点の中から
希望される物を事前にご予約頂きました。
本社工場の職人がそれぞれ担当に着き、ご希望の物を製作から塗装まで体験して
頂きました。

 

210811_03-min.jpg

 

210811_04-min.jpg

 

210811_05-min.jpg

 

210811_06-min.jpg

 

DIYが好きで、常に何か作られている方もみえますが、
やはり機会が無ければあまり経験できない方の方が多いと思います。
私もその一人です。
でも、いざインパクトドライバーやタッカー(大きなホチキス)の扱いに
慣れてくるとどんどん楽しくなってきます。

 

前回に引き続き、また今回も参加していただいた方もおみえになります。

 

自分で仕上げた物だから愛着もわきますね!
大切に長~く使って頂きたいです。

 

次回は8/21に開催です。
ご予約は定員に達したため終了していますが、また9月にも予定しています。
DIY体験にご興味のある方はホームページやInstagramを是非チェックしてみて下さい。

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】