ブログ/トイレ収納のお話

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 暮らす
  4. トイレ収納のお話

トイレ収納のお話

[ Category: 暮らす ]

こんにちは

本社の杉山です。
今年の冬は寒かったですね!
事務所の薪ストーブが大活躍でした。
先週末から暖かかったですが、今週また寒の戻りがあるようで
気温の変化に体調を崩さないよう気を付けたいですね!
2月ももうすぐ終わり
ぽかぽか陽気の春がすぐそこまで来ています。
主人の実家の玄関先に紅梅がきれいに咲いていました。
蜀咏悄竭。-min.JPG
花粉症の方には辛い季節ですが、春は気分も明るくなります。
あとはコロナの終息を願うばかりです。
さて、今回はトイレ収納のお話です。

本社事務所の女子トイレに設置された収納家具(試作品)です。

蜀咏悄竭「-min.JPG

トイレットペーパーのストックや掃除用品を収納できます。

キャスターが付いていて引き出せる仕組みになっています。

蜀咏悄竭」-min.JPG

便座に座ってうっかりトイレットペーパー切れ!!

なんていう時も大丈夫!交換もスムーズです。

風水では水回りをきれいにすると運気が上がるのだとか。

トイレは毎日何度も使います。

カビや汚れがつきやすい場所です。

すっきりとした空間というのも大切なポイントだそうで

いろんなアイテムが置いてあると、ホコリがたまりやすく掃除がしにくい環境になってしまいます。

あまり物を置かない方がいいそうです。

この収納、掃除用具が隠せるのがいいです!

あまり殺風景にならないよう、観葉植物を置いてみました。

おすすめの植物はサボテンやつる性植物だそうですよ!

毎日使うトイレ、こまめに掃除をしてきれいに保ちたいですね。

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】