ブログ/中部電力プレゼンツ*e-暮らしサポート、風水のご紹介

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 暮らす
  4. 中部電力プレゼンツ*e-暮らしサポート、風水のご紹介

中部電力プレゼンツ*e-暮らしサポート、風水のご紹介

[ Category: 暮らす ]

こんにちは。

岐阜事業所の林です。

 

9月に入り「朝、晩過ごしやすいよね」って会話をあちらこちらで耳にします。

あの猛暑がうそのように季節も夏から秋に移り変り!

ここ岐阜事業所の皆、夏風邪をひくこともなく元気いっぱい今年も夏を乗り越えました!(^^)!

 

先日、テレビを観ていたら風水の特集をやってました。

そこで紹介していたいたのが、トイレについての運気です。トイレのフタって、皆さんのお宅はどうなってますか?

トイレのフタを開けっぱなしにしているだけで 運・金運が流れて行ってしまうらしいです。

簡単なことなので、我が家でも会社でも呼びかけて実践してもらいます。☆!(^^)!

 

170912-1.JPG170912-2.JPG

 

さて今回は、中部電力さんからご紹介を頂きました、e-暮らしのサポートのご案内です。

 


170912-3.JPG1709121-4.JPG

日々の暮らしの中で「修理じゃないけど、自分じゃできなくて…どこに問い合わせたらいいの?」と

困ることが多々あります。

例えば…

 

仕事が忙しくて掃除が行き届かない!

育児が大変で家事まで手が回らない!

電球交換したいけど高い所で怖くてできない!

男手がいなくて家具移動したくてもできない!

機械に強い人がいなくてパソコン設定もできない!

庭木のお手入れをしている時間がない!

などなど…

 

実際、無垢Storyのアフター依頼にも、まれにですが「電球を交換して!」とお願いする方がいます…

高い所にある照明は電球交換も一苦労だし、危なくて怖いですよね。

しかしどこに電話したらいいか分からない…たかが電気交換…ととりあってくれないかも…

でもこのe-暮らしサポートなら、暮らしの中で困る「ちょっとしたこと」にも対応してくれます!

 

暮らしのサービスで生活が変わります。

共働きが多い現代のご家庭では、毎日の生活ではなかなか手の届かない場所のお手伝いも相談できそうですね!

利用するためには、ライフスタイルに合わせて2つのパターンから会員に登録するシステムのようです。

 

例えば 庭木のお手入れサポート☆

 

170912-5.JPG

庭師に剪定すると意外とかかるのですが、分かりやすい料金設定なので頼みやすそうです。

なかなか平日仕事をしていると、庭の手入れもおろそかになる…そんな時このサービスが利用してみたいなぁ

と思いました。

見積は無料みたいなので、まず庭の手入れにどのくらいかかるかを今度剪定するときにお見積りしたいですね。

 

素敵なマイホームをいつまでも保てるように是非ご検討・ご利用してみてはいかがでしょうか?

詳細は、こちらまで【www.e-kurashi.co.jp】

 

随時 お引渡しの時にパンフレットにてご案内させて頂いてます。

 

また、ここ岐阜事業所はアフターメンテナンスの窓口となってます。

お困りごとは、とりあえずご連絡・ご相談に利用ください。

スタッフ一同、しっかりと対応させて頂きます!

 

引き続きアフターメンテナンスで現状不具合カ所の写真添付にご利用ご協力お願いします。

↓↓↓山喜建設岐阜事業所アフター直行便アドレスはコチラ↓↓↓

gifu2@yamakikensetu.com   

 

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】