ブログ/5月にお引渡しの家の様子

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 家づくり
  4. 5月にお引渡しの家の様子

5月にお引渡しの家の様子

[ Category: 家づくり ]

 こんにちは!県庁前展示場の野原です。

少しずつ暖かく春の訪れを感じる日も増えてきましたね。
今年は平年より早い傾向と言われていますが私は今から満開の桜を見られることを、
とっても楽しみにしています(^-^)
先日、県庁前展示場のイベントでは、コロナ対策を心掛けながら、
『体感動物園』が行われました!!
とってもかわいい動物や、珍しい動物に囲まれ
小さなお子様も大喜びでご家族皆様で楽しまれてみえました(^-^) 
 
IMG_6054-min.jpg
 
 
IMG_6061-min.jpg
 
 
IMG_6059-min.jpg
 
 
IMG_6062-min.jpg
 
 
今後も大人気のショーや、ひな祭りスペシャル、親子の工作教室など
楽しいイベントが続きますのでぜひ賑やかな展示場でお楽しみください。
 
 
続きましては5月にお引渡しの家の様子をお届けしたいと思います!
 
 
 

 1月中旬に一宮市で上棟を行いました。

 

IMG_5901-min.jpg

 

IMG_5903-min.jpg

 

上棟日和で朝からとても気持ちの良い一日でした。

こちらは施主様の思いの叶えられた最高の立地です☆

木曽川が穏やかに流れ、公園、サイクリングロードが広がり、

なんと!目の前で笠松花火が楽しむことができます。

 

IMG_5912-min.jpg

 

立地を生かし施主様のこだわりがたくさん込められたお家の完成がとっても楽しみです(^-^)

 

 

 

 

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】