スタッフブログ一覧/岐阜の注文住宅は無垢ストーリーの山喜建設へ

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

玄関の話

[ Category: 家づくり ]

設計柴垣です。
こんにちは。
寒くなりましたね。早く家に帰って温まりたいと思うことも増えました。玄関を開けるとホッとすることも(^^)そんな玄関の話です。
 
私はお家づくりの中で土間収納につながる玄関という形を多く提案しています。
 
unnamed1111.jpg
 
↑例えばこんな感じ。
 

この記事の続きを見る

各務原ハウジングギャラリーのイベント情報

[ Category: 展示場 ]

こんにちは。各務原展示場受付の小川です。

 

今月の各務原ハウジングギャラリーのイベント情報をお知らせいたします。

 

event nsn.jpg

 

この記事の続きを見る

本社工場でつくる下駄箱のご紹介

[ Category: 本社工場 ]

こんにちは家具担当河島です。

 

最近私達の住んでる地域では朝の外気温が0度の日が続いています。日中は日差しが暖かいので寒暖の差が激しいです。またインフルエンザが流行してますので体調管理をしっかり行いたいと思います。

今回は下駄箱をご紹介させて頂きます。

 

IMG_1227.jpg
 

こちらの下駄箱は天板扉の面材にはタモ無垢を使用しています。

この記事の続きを見る

フルリノベーションのお家の紹介

[ Category: リノベーション ]

こんにちは。 工務藤吉です

11月になり気温も一気に下がり、体調管理に気を付けないといけない季節になりました。

今回はフルリノベーションのお家の紹介をしたいと思います。各務原市H様邸、屋根吹き替え、柱、梁だけ残し一部増築でした。

 

ビフォアー↓

写真 2023-07-10 9 29 39.jpg

 

D0718006.jpg

この記事の続きを見る

無垢storyのインスタについて

[ Category: 日々の出来事 ]

こんにちは。県庁前展示場、受付の石井です!

 

参戦してきましたよ!GLAYのライブに!CD購入者特典ライブに、当選しました☆11月からツアーが始まるので前夜祭というライブでゼップダイバーシティにて行われました!

 

1 のコピーisi.jpg

 

2 のコピーisi.jpg

 

私からGLAYまでの距離・・なんと5mくらいでした・・
近すぎて興奮しすぎましたーーー!!


さて今回は、無垢storyのインスタについてお知らせです。インスタでは石井が、新県庁前展示場や完成間近のお家をルームツアーをしてご紹介させて頂いております!

 

3 のコピーisi.jpg

この記事の続きを見る

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】