岐阜の注文住宅・新築一戸建ては「無垢ストーリー」の山喜建設へ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

テレビCMの撮影が各務原展示場でありました!

[ Category: お知らせ ]

こんにちは。

企画の遠山です。

 

なんと…

10月から……

 

無垢Storyのテレビコマーシャルが放送されます!!!

 

180920-1-min.JPG

この記事の続きを見る

ドアのバーハンドルの作り方のお話

[ Category: 無垢家具・無垢建具 ]

こんにちは。

本社の矢澤です。

 

早いもので今年も残り3ヶ月をきり暑かった夏も過ぎて秋が少しずつ近くなり行楽には過ごしやすい日々に

なりだしましたね。

運動会も今年は長雨が続きなかなか開催が出来なかったですが先週の日曜日に無事に終わる事が出来て

ホッとしています。

 

180918-1-min.jpg

 

さて今回はドアのバーハンドルについてのお話です。

この記事の続きを見る

家事ラク間取りのヒント!暮らしやすい間取りのお話

[ Category: 家づくり ]

こんにちは。

企画の遠山です。

 

みなさん「ミステリーナイト」ってご存知ですか?

さる8月某日に毎年開催される、ミステリーイベントです。

ホテルへ一泊し、自身が探偵となって殺人事件の謎を解き明かすというイベント。

私のようにミステリー大好き人間にはたまらない謎解きのイベントなのです。

 

ミステリーナイトはシリーズ合わせて4回目でした。どんな内容だったかはこちらをご覧ください。 

そんなミステリーナイトはディナーもオシャレでおいしい! 

 

180911-2-min.JPG

 

180911-3-min.JPG

 

180911-1-min.jpg

 

和・洋・中3つのレストランから好きな所へ行けるのですが、今年は洋食のフルコースを食してきました。

キッシュメッチャ美味しかった…メインディッシュのお肉柔らかくて美味しかった…

「このまま寝て事件解決編までゆっくりしたいね(笑)」なんて友人と話したくらいです。

 

講演について夜が更けるまで語りたいくらい最高の公演だったのですが、どのくらい最高だったか気になる

かたはぜひ公式サイトをのぞいて見てください!

ミステリーナイト公式HP:http://www.epin.co.jp/mystery_night/

 

またミステリーナイト行きたいな…そんな思いを募らせた夏でした。

 

 

さて、ミステリーナイトで出てくる料理は本当においしいです。

でも私は自堕落で面倒くさがりなので料理はおろか掃除洗濯だって怠けたい。

そんな私が「これなら私でも楽しく家事ができそう!」と思ったオーナー様の間取りをご紹介します!

この記事の続きを見る

真っ白にもできるホワイト塗装の家具のお話

[ Category: 本社工場 ]

こんにちは。

本社の細江です。

 

夏休みに家族で東京ディズニーリゾートへ行って来ました。

お盆休みということで、高速道路の渋滞など酷いと思われがちですが、色々な渋滞予測をもとに出発日時などを

考慮した為、意外とスムーズに行ってくることが出来ました。

 

朝から晩まで遊びつくして、2日間での歩行距離は33kmにもなっていました。

今年もよく歩き、よく笑い、楽しい家族旅行となりました。

とは言え、深夜に5時間強運転し、朝一からファストパスを取得、食べ物を買いに行列・・・父はつらい。 

おかげで娘には「お父さんは役に立つから卒業旅行も連れて行ってあげるわ」などと言われました(笑) 

 

 

180903-1-min.JPG

 

180903-2-min.JPG

 

さて今日は、家具のホワイト塗装についてのお話です。

 

この記事の続きを見る

「補助金」と「減税」のお話その2

[ Category: 法律・制度 ]

こんにちは!

いつも元気な名古屋東展示場・営業の鈴木でございます !!!

 

さて、前回に引き続き「補助金」と「減税」のお話しです。

 

180829-1-min.jpg 

この記事の続きを見る

【施工実績エリア】安八町、池田町、揖斐川町、大垣市、大野町、各務原市、岐南町、岐阜市、神戸町、関市、垂井町、羽島市、瑞穂市、美濃市、美濃加茂市、本巣市、一宮市、犬山市、江南市、小牧市、東郷町、豊田市、名古屋市、扶桑町、他