ブログ/デジタルカタログについて

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢家具・無垢建具
  4. デジタルカタログについて

デジタルカタログについて

[ Category: 無垢家具・無垢建具 ]

こんにちは! 設計 杉山です。

 

ひなまつりも終わり、あぁ早く片付けなければ...
日曜日という事もあり、今年はゆっくりお祝いできました!一緒に飾ってあったお菓子も女子2人でペロリでした(笑)

 

yosi5.jpg

 

今回はデジタルカタログについて紹介したいと思います!

 

Be-wood製のソファを製作いただいたお客様に、いつも、座面の張地について、ご選択いただいています!お好きな色、質感で完全オーダーメイドできます。その際に展示場で分厚いカタログを開き、お好きな生地を選んでいただいています。ただ、種類の多いこと...即決型のお客様もいれば、迷われるお客様も...

 

yosi1.jpg

 

yosi2.jpg

 


そんなときに活躍するのがデジタルカタログです!メーカーさんのホームページから誰でも登録無しで閲覧できます。
お家で時間がある時など、スマホやパソコンでポチポチ見ていただけますし、基本最新版なので廃番などの心配が少ないです。その中から気に入ったものをサンプルでお取りして現物を確認の上、決定できます。

 

yosi3.jpg

 

yosi4.jpg

 

アクセントクロスやクッションフロアを採用されたお客様にも現物カタログだけでなく、このデジタルカタログでご案内させていただいております!意外と簡単に閲覧できるので、是非見てみてください!ちなみにクロスや張地だけでなく、玄関ドアやサッシなどもありますよ!

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】