完成見学会/垂井町F様邸完成見学会を開催します(2月19日~25日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 垂井町F様邸完成見学会を開催します(2月19日~25日)

垂井町F様邸完成見学会を開催します(2月19日~25日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

「Cafe Style NEO」の家、完成見学会を

2月19日(月)~25日(日)の7日間

岐阜県垂井町にて開催いたします。 

 

180213-1-min.jpg

 

今回完成したお住まいはツーバイフォー工法でお求めやすい「Cafe Style NEO」。

優しい木目が美しい星形の照明とアーチ型のニッチが印象的な北欧風の玄関です。パステルカラーと真っ白な

漆喰で心も明るい気分に。

 

 

180213-3-min.jpg

 

甘いキャメル色のオイル塗装をした無垢材は、ナチュラルかわいい北欧テイストともよく合います。

色違いのペンダントライトや、ソファのクッション、キッチンのタイルなど、シンプルながらもオシャレな空間に

なりました。

ソファ、ダイニングセット、TVボードももちろん自社家具工房Be Woodの無垢家具。LDKの間取りに合わせて

ピッタリ収まるのがオーダーメイドの魅力のひとつです。

 

 

180213-5-min.jpg

 

お求めやすいNEO仕様でコストダウンした分、こだわったインテリアにご注目下さい。

アーチの空間から見えるのは4.5帖の和室。和と洋が違和感なく一体化したLDKも見どころです!

 

 

180213-2-min.jpg

 

和室から見えるLDKも可愛らしい雰囲気です。優しげなアーチのおかげで家全体が柔らかい印象に。

 

 

180213-4-min.jpg

 

洗面化粧台は無垢Storyのオリジナルをご採用頂きました!

ホワイトのタイル天板に、壁は花の形をしたタイルをあしらったファンシーな仕上がりです。

パステルブルーの建具の奥はウォークインクローゼットになっているので、朝の身支度もラクラク。

 

 

随所にアーチが施された、ナチュラルな北欧スタイルのお住まいが完成しました!

北欧風のインテリアやファンシーが好きな方、予算はあまりないけど自然素材にしたい方にもオススメです。

家全体がトータルコーディネートされた空間をぜひ、あなた自身でご体感ください。

 

  

開催日時:2月19日(月)~25日(日)

       10:00~16:00

会  場:岐阜県不破郡垂井町

※予約優先となります。ゆっくりご覧になるにはご予約をオススメします。

 

 

 

タップ