完成見学会/岐阜県郡上市にて「大きな吹抜けがある全館暖房の家」完成見学会を開催します(8月24日・25日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 岐阜県郡上市にて「大きな吹抜けがある全館暖房の家」完成見学会を開催します(8月24日・25日)  

完成見学会

岐阜県郡上市にて「大きな吹抜けがある全館暖房の家」完成見学会を開催します(8月24日・25日)  

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。  

 

「大きな吹抜けがある全館暖房の家」完成見学会を

8月24日(土)・8月25日(日)の2日間

郡上市八幡町にて開催いたします。

※完全予約制です

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

19081912-2-min.jpg

 今回完成したお住まいは温ったCafe仕様の自然素材の家です。

暖房・冷房輻射式パネルやダクトレス換気扇を実際に見て、体感してみてください!

 

 

19081912-5-min.jpg 

黒のガルバリウム鋼板がクールでカッコイイ外観のお住まい。

玄関の真っ白な漆喰壁がアクセントとなり、引き締まった雰囲気に。

 

さて、今回のお住まいは温ったCafe仕様のお住まい。

その特徴の一つである「輻射式暖房・冷房パネル」を簡単にご紹介。

 

19081912-3-min.jpg

 

 19081612-min.jpg

 

「輻射式暖房・冷房パネル」は

エアコンと連動して遠赤外線で暖まる輻射式暖房(冷房)パネルです。

冬の暖房時の場合はエアコンと暖房パネルを連携させて、エアコンの室内機で出し切れなかった熱を再利用して、
部屋に設置した暖房パネルに送り込み、このパネルがあったまって、
遠赤外線を放ち、部屋全体が温まるというしくみです。夏の冷房時は冬の反対でパネルが冷やされ部屋の熱をパネルが吸収することで涼しくなります。

室内機で出し切れなかった熱を暖房パネルに送り遠赤外線として熱を放出します。

このパネルは電気を使わずエアコンの余った熱(冷熱)を再利用するので「とっても省エネ」なシステムなんです。

 

温ったCafeの詳しい情報はこちら

 

その他にも大きな吹抜けの開放感や、無垢材の触り心地、漆喰の空気感など見てみないと分からないサイズ感などぜひチェックしてみてください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

開催日時:8月24日(土)・8月25日(日)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:郡上市八幡町

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。