完成見学会/岐阜県垂井町「広いウッドデッキの明るくかわいい家」完成見学会を開催します(7月6日~12日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 岐阜県垂井町「広いウッドデッキの明るくかわいい家」完成見学会を開催します(7月6日~12日)

完成見学会

岐阜県垂井町「広いウッドデッキの明るくかわいい家」完成見学会を開催します(7月6日~12日)

[ Category: 完成見学会 ]

 

こちらのイベントは終了しました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

「広いウッドデッキの明るくかわいい家」完成見学会を

7月6日(月)~7月12日(日)の7日間

岐阜県垂井町にて開催いたします。

※完全予約制です

※新型コロナウイルス感染予防対策について必ずご一読ください  >新型コロナウイルス感染予防対策 

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

 

200622-13-min.jpg


今回完成したお住まいは、アイボリーの外観や明るい室内でかわいらしいお住まい。

ウッドデッキも広く、アウトドア派の方にもおすすめの完成見学会です。

 

 

200622-56-min.jpg 

こちらが今回のお住まいの外観です!

アイボリーのかわいらしい外壁はガルバリウム鋼板を使用しています。

めずらしい色合いのガルバリウム鋼板ですので是非ご参考にしてみてください。

 

200622-14-min.jpg

 

 

内観はこんな感じです!

造作家具のソファのうしろには和室があり、くつろぎスペースとなっています。

床材はナラ無垢を使用。さらさらとしていて裸足で歩きたくなるような触り心地です。

 

 

200622-19-min.jpg 

漆喰の壁と明るい色味の無垢の床で、昼間は照明がいらないほど明るい空間となります。

キッチン周りや、玄関には小さな小物が置けるニッチをつけました。

おしゃれなタイルが貼られていて部屋全体のアクセントになっています。

どんな小物を置くのか楽しみですね。

リビングや外のウッドデッキを眺めることができるので、子どもを見守りながら

家事をすることができます。

 

 

200622-34-min.jpg 

 自社家具工房BeWoodの造作洗面化粧台です。

天板に淡い色合いのタイルが貼られています。

両サイドに収納スペースがあり、使い勝手も抜群!

使用されているガラスもレトロな雰囲気でオシャレです。

 

他にも二階のホールにある物干しスペースや、めずらしいカラー漆喰、

カラフルなクローゼットなど見所満載!

可愛いお家がお好きな方、アウトドア派の方などにおすすめの完成見学会です。

ぜひこの機会にお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

開催日時:7月6日(月)~7月12日(日)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:岐阜県垂井町

 

 ※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染予防対策について必ずご一読ください  >新型コロナウイルス感染予防対策