完成見学会/「吹抜けがある落ち着いた雰囲気の家」完成見学会を開催します(6月8日~14日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 「吹抜けがある落ち着いた雰囲気の家」完成見学会を開催します(6月8日~14日)

「吹抜けがある落ち着いた雰囲気の家」完成見学会を開催します(6月8日~14日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。 

 

「吹抜けがある落ち着いた雰囲気の家」完成見学会を

6月8日(土)~6月14日(金)の7日間

岐阜県垂井町にて開催いたします

※完全予約制です

 場所:JAにしみの垂井東支店付近

   ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

 

IMG_1742-min.jpg 

 

 

 


 今回完成したお住まいは吹抜けが特徴の明るいお住まいです。

吹抜けは憧れるけど広さ的に無理かも・・・という方にオススメの完成」見学会です。

 

 

 I_1-min.jpg

ブラックのガルバリウムに漆喰の塗り壁の白さがシックでオシャレな外観となりました。

ブラックとホワイトの色の違いが素敵。静かで落ち着いた雰囲気を感じます。

 

 

IMG_1744-min.jpg 

 

IMG_1741-min.jpg

キッチンからリビングを眺めることかできるLDK。

自社家具工房BeWoodの造作家具がたくさん置かれた吹抜けのあります。

階段の下にテレビを置くという空間を利用した配置になっている家具にも注目です。

 

他にも生活しやすい動線や吹抜けの開放感、無垢材の触り心地など見どころがたくさん!

ぜひこの機会に実際に肌で感じて見てください

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

開催日時:6月8日(土)~6月14日(金)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:岐阜県垂井町

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

 

タップ