完成見学会/岐阜市茜部「チャコールグレーのカッコイイ家」完成見学会を開催します。(6月15日~6月21日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 岐阜市茜部「チャコールグレーのカッコイイ家」完成見学会を開催します。(6月15日~6月21日)

岐阜市茜部「チャコールグレーのカッコイイ家」完成見学会を開催します。(6月15日~6月21日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

「チャコールグレーのカッコイイ家」完成見学会を

6月15日(月)~6月21日(日)の7日間

岐阜市茜部にて開催いたします。

※完全予約制です

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

※新型コロナウイルス感染予防対策について必ずご一読ください  >新型コロナウイルス感染予防対策 

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

Nkengakutop_2-min (3).jpg 

 


6月の完成見学会は2棟で開催!その第一弾は家具や建具までこだわったカッコイイお住まいです。

 

IMGP0241-2-min.jpg 

 

 外観はブルーガルバリウムのクールなデザイン。

正面の窓を少なくし裏に掃き出し窓やバルコニーをつけることで陽光を部屋に取り入れながら

プライバシーを守ることが出来ます。

カッコイイだけでなく機能的な外観です。

 

 IMGP0224-2-min.jpg

 

内観は家具やフローリングはチャコールグレーに塗装され部屋全体がクールでカッコイイ雰囲気となっております。

キッチン背面収納はカウンターと一体化された特注家具。

また、キッチンにはタイルが貼られとってもオシャレなキッチンとなりました。

使い心地や触り心地など是非確かめてみてください。

 

 

IMGP0200-2-min.jpg 

 

キッチンやダイニングからリビングを眺めることが出来るLDK。

階段がリビングに面しているので家族とのコミュニケーションもが取りやすく、

リビングで遊んでいる子どもを確認しながら家事ができるので子育て中の方に嬉しい間取りです。

 

IMGP0221-2-min.jpg

 

こちらはぐるっとテレビを囲うように作られた特注のテレビ台

収納がたくさんあるから物が散らばる心配もありません!

今回の見学会だけの特殊な家具ですので是非使い心地を実際に体験してみてください。

 

その他にも注文住宅だからこそできることがたくさん!

和室や二階の物干しスペースなどお施主様のこだわりから

家づくりの参考になることがきっと見つかります。ぜひこの機会に、自然素材の家をご体感ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

開催日時:6月15日(月)~6月21日(日)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:岐阜市茜部

 

 ※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。ご了承ください。

※新型コロナウイルス感染予防対策について必ずご一読ください  >新型コロナウイルス感染予防対策 

タップ