完成見学会/「広いウッドデッキの明るい平屋」完成見学会を開催します(6月15日~21日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 「広いウッドデッキの明るい平屋」完成見学会を開催します(6月15日~21日)

完成見学会

「広いウッドデッキの明るい平屋」完成見学会を開催します(6月15日~21日)

[ Category: 完成見学会 ]

   「広いウッドデッキの明るい平屋」完成見学会を

6月15日(土)~6月21日(金)の7日間

愛知県扶桑町高雄にて開催いたします

※完全予約制です

 場所:セブンイレブン扶桑南定松店付近

   ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

IMG_1759-min.jpg

 

今回完成したお住まいは、LDKから見える広くて明るいウッドデッキがある平屋のお住まい。

今、東海で大人気の平屋に憧れている、バリアフリーのある家に住みたい、大きなウッドデッキで明るい部屋が欲しいという方に必見の完成見学会です。

 

IMG_1765-min.jpg

 

正面からはグリーンのシンプルな外観。裏に向かって天井が高くなっていき、

広く過ごしやすい工夫がされています。

 

 

IMG_1763-min.jpg 

LDKを出ると屋根付きの広いウッドデッキがあります。

たくさんお友達を呼んで楽しむも良し。のんびり日向ぼっこをするのも良し。

アウトドア派にとってもおすすめです!

 

IMG_1761-min.jpg

 

LDKは天井が高くウッドデッキの大きなガラス扉から庭が見えて開放的な空間となりました。

ソファやテーブル、キッチン収納など全て自社家具工房BeWoodの造作家具。

オーダーメイド品ならではの一人一人に合わせた家具も見どころです。

また、敷居などの段差の少ないバリアフリー設計のお住まいですので小さな子供がいるご家庭や二世帯で暮らしているご家族にもおすすめです。

 

 

IMG_1762-min.jpg 

なんとご家族四人の手形が!思い出が残る素敵な記念です。

こちらは漆喰の塗り壁を使っています。漆喰はシックハウスやアレルギー持ちの方でも安心。

 

他にも平屋ならではの間取りや自然素材の雰囲気、デザインなど見どころたくさん!

平屋のお住まいを検討している方、バリアフリーや明るいお住まいに憧れている方などにおすすめの完成見学会です。

ぜひこの機会にご家族の皆様とお越しくださいませ。

 

開催日時:6月15日(土)~6月21日(金)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:愛知県扶桑町高雄


 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

 

 

 

 

内覧会予約フォーム

下のフォームにご記入下さい。
「必須」と記されているものは必須項目ですので、必ずご記入ください。
※恐れ入りますが、建築場所が愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県の4県に限らせていただきます。
お問い合わせ先TEL:058-322-7855(各務原展示場)

お名前※必須
ご住所※必須 半角7ケタ(例:123-4567)

※愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県のみ
お電話番号※必須 携帯電話可
メールアドレス※必須
確認の為、もう一度入力してください
■携帯のメールアドレスを入力された方へ
注意パソコンからのメールを受信できない設定になっていると
会員登録ができません。今一度、メールの受信/拒否設定をご確認し、
「@yamakikensetu.com」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
>>受信拒否の確認/設定方法はこちら
ご来場予定日時※必須 (例:○月○日)