完成見学会/「自然素材で建てるZEHの家」完成見学会を開催します(2月2日~2月7日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 「自然素材で建てるZEHの家」完成見学会を開催します(2月2日~2月7日)

「自然素材で建てるZEHの家」完成見学会を開催します(2月2日~2月7日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

自然素材で建てるZEHの家」完成見学会を

2月2日(土)~7日(木)の6日間

愛知県犬山市にて開催いたします。

※完全予約制となります

 

 

 

 


今回の見学会は、ZEHの家2棟目!ZEHについての詳しい記事はコチラをご覧ください。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ZEHって高いんじゃない? 

メリットがよく分からない…

ZEHってなんとなく聞いたことあるけどよく分からない方にはピッタリな見学会です!

なぜ今ZEHなのか?そのメリットとデメリットは?

 

インターネットで調べただけじゃよく分からないZEHについても詳しく教えます!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

前回の見学会を見逃した方も必見です。

 

 

 

ブラックのガルバリウムがカッコイイ外観。アクセントのブラウンが目を惹きます。

 

 

190128_4-min.jpg

 

ビター色のナラ無垢で、落ち着きのある雰囲気に。

無垢材と漆喰を生かしたリビングでくつろいだり家事をしたり、シンプルな生活を楽しめます。

 

 

 

リビングの壁にはなんと愛犬用のスペースが!

自然素材はペットを飼うご家庭にもピッタリ。漆喰がペット特有のニオイを消してくれるので、いつでも

爽やかな空間でペットの健康を守れます。

  

 

190128_17-min.jpg

 

ベッドルームには自社家具工房BeWoodの職人が手作りしたオリジナルベッドとサイドテーブルが!

無垢材の床に合わせた無垢家具で統一感抜群です。

 

 

190128_13-min.jpg

 

洗面化粧台も自社家具工房BeWoodのオーダーメイド品。

生活に合わせて収納や化粧台の大きさもカスタマイズできるので、ご家族の暮らしに合ったものが手に入ります。

 

 

その他にも家事がしやすい動線や間取り、デザインなどなど細部までこだわったお住まいが完成しました。

ZEHについて興味がある方はもちろん、落ち着いた雰囲気や自然素材の家に興味がある方、ペットを飼って

いる方にもオススメの見学会です!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

またZEHについて「高そう…」「興味ないわ」という方にもオススメです。

一生に一度の注文住宅だから、この見学会で見た目だけでなく性能のよさも

一つの検討材料にしてください。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

ぜひこの機会に自然素材の心地よさをご体感くださいませ。 

 

開催日時:2月2日(土)~7日(木)

       1回目◆10:00~

       2回目◆12:30~

       3回目◆14:00~

       4回目◆15:00~

会  場:愛知県犬山市犬山相生

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

タップ