完成見学会/各務原市那加「収納充実でオシャレな全館暖房の家」完成見学会を開催します。(2月17日~2月24日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 各務原市那加「収納充実でオシャレな全館暖房の家」完成見学会を開催します。(2月17日~2月24日)

各務原市那加「収納充実でオシャレな全館暖房の家」完成見学会を開催します。(2月17日~2月24日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。    

 

「収納充実でオシャレな全館暖房の家」完成見学会を

2月17日(月)~2月24日(月)の8日間

各務原市那加にて開催いたします。

※完全予約制です

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

 IMGP9073-min.jpg


 今回完成したお住まいはこの寒い冬にピッタリの温ったCafe仕様のお住まい。

輻射パネルなどの温ったCafe仕様を実際に体験してみてください!

 

明るい太陽と相性抜群の個性的なマリンスタイルの外観に。

少し暗くなりがちなブルーガルバリウムにキャメルカラーの杉無垢を入れ、鮮やかな外観を実現しました。

 IMGP9029-min.jpg

 

内観は大きく開いた吹抜けがとても開放的なLDKになっています!

リビングから直接二階へ行けるリビング階段にすることでコミュニケーションがしやすく、

家族との距離が縮まります。

 

IMGP9036-min.jpg 

内装画像の奥に見えるのは温ったCafeの仕様の中でも目玉となる「輻射式暖房・冷房パネル

ホワイト塗装された無垢材で固定されているので真っ白な漆喰壁に自然に溶け込み、インテリアとして

違和感なく設置されています。

輻射式暖房・冷房パネルはエアコンの出し切れなかった熱を利用し輻射熱にして部屋全体を暖める事で

省エネで体の芯から温められるとっても便利な暖房器具です。

吹抜けとの相性もバッチリ!ぜひご自分の肌で体験してみてください。

 

温ったCafeの詳しい情報はこちら

 

IMGP9049-min.jpg

 

洗面化粧台は自社家具工房BeWoodのオーダーメイド家具。

可愛らしい海をイメージしたタイルが貼られ、とても楽しそうな洗面化粧台が出来ました。

お施主様に合わせデザインを自由にカスタマイズすることで世界でただ一つの洗面化粧台を作ることができます。

 

その他にも充実した収納空間やマリンスタイルの可愛らしいデザインなど見どころ盛り沢山!

全館暖房の家を実際に体験できる特別な完成見学会です。

是非ご家族皆様でご体感ください。

 

 開催日時:2月17日(月)~2月24日(月)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:各務原市那加

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

タップ