完成見学会/「バリアフリーのカッコイイ平屋」完成見学会を開催します(2月16日~17日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 「バリアフリーのカッコイイ平屋」完成見学会を開催します(2月16日~17日)

完成見学会

「バリアフリーのカッコイイ平屋」完成見学会を開催します(2月16日~17日)

[ Category: 完成見学会 ]

バリアフリーのカッコイイ平屋」完成見学会を

2月16日(土)~17日(日)の2日間

愛知県一宮市にて開催いたします。

※完全予約制となります 

 

 


 

今回完成したお住まいは、今東海で大人気の「平屋」のお住まい!

ブラックのガルバリウムでイマドキな雰囲気のシャープな外観です。

玄関前にはスロープがあり、誰もが過ごしやすいバリアフリーのアイデアも見どころです。

 

 

190130-3-min.jpg

 

現在施工中の現場は、こんな感じ。広い土間から中庭に出られる、アウトドア好きにはたまらない間取りです。

中庭を囲うように部屋を配置されたプランは、外にいながらプライベートな空間を味わえます。

 

 

 

image2-min.jpg 

 

玄関を入ると、土間から直接リビングに上がるスタイル。勾配天井で開放感があり、広々としたLDKとなりました。

またキッチン収納の壁にレンガタイルをあしらうなど、ブルックリンスタイルのインテリアにも必見です。

 

白いレンガのタイルが爽やかな雰囲気ですね。黒い目地がパキッとした印象でクールなキッチンに

毎日の料理もはかどりそう。

 

 

 

190208_6-min.jpg

 

キッチンから見渡せるLDKは真っ白な漆喰で、空気感が違います。壁や建具、家具もすべて無垢材を使用した

自然素材の居心地が感じられます。

漆喰は消臭効果もあり、こうしたオープンなキッチンでも料理の臭いを吸収して次の日には残りません。 

 

 

 

190208_14-min.jpg 

 

洗面化粧台は自社家具工房Be Woodのオリジナル造作。素朴でナチュラルなタイルが可愛らしい!

収納や天板、洗面器など生活に合わせてカスタマイズできるから、その家にあった世界に一つだけの

洗面化粧台が作れます。

 

平屋の家を建てたい方やアウトドアが好きな方、バリアフリーを考えている方、間取りに悩んでいたり

コミュニケーションの取りやすい家をつくりたいなど…注文住宅で家を建てたい方にご覧いただきたい

見学会です。

ぜひご家族皆様でお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

開催日時:2月16日(土)~17日(日)

       1回目◆10:00~

       2回目◆12:30~

       3回目◆14:00~

       4回目◆15:00~

会  場:愛知県一宮市春明

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。