完成見学会/岐阜市「ガーデンルームがある開放的な家」完成見学会を開催します。(2月14日~2月16日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 岐阜市「ガーデンルームがある開放的な家」完成見学会を開催します。(2月14日~2月16日)

岐阜市「ガーデンルームがある開放的な家」完成見学会を開催します。(2月14日~2月16日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。   

 

「ガーデンルームがある開放的な家」完成見学会を

2月14日(金)~2月16日(日)の3日間

岐阜市にて開催いたします。

※完全予約制です

※中学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

IMGP8933-min.jpg 

 

 


今回完成したお住まいは可愛らしい外観でガーデンルームのある開放的なお住まい。

外観デザインも内観デザインも全てこだわったおしゃれな空間をぜひご覧ください。

 

 

IMGP8940-min.jpg 

外観はブルーとホワイトのガルバリウムを使用した可愛らしいマリンスタイルな雰囲気に。

広いバルコニーが見える豪華なお住まいになりました。

青空にとても映える外観です。 

 

 

IMGP8906-min.jpg 

アーチ型の垂れ壁がオシャレなリビングにはガーデンルームが。

ガーデンルームは庭とリビングを直接出入りができる空間のことをいいます。

外気とは分断された空間が出来上がるので季節や気候に問わず快適に過ごす事が出来ます。

洗濯物も安全に干す事が出来ますしペットを飼うのにもピッタリです。

 

IMGP8925-min.jpg

 

自社家具工房BeWoodで造作されたオリジナル家具の洗面化粧台です。

天板にはタイルが貼られていてとってもおしゃれ。

実際に洗面化粧台の前に立ってみて自分に合う高さ、広さを研究するのもいいかもしれませんね!

 

その他にも書斎や予備室など将来を見据えた間取り、取っ手や照明などのアイテム選びなど見どころ盛り沢山。

アウトドア派にもインドア派にも優しいお住まいが完成しました。

是非この機会にお越しくださいませ。

 

開催日時:2月14日(金)~2月16日(日)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:岐阜市

 

 ※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

※中学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。ご了承ください。

 

タップ