完成見学会/各務原市那加「広々暮らせるコンパクトな家」完成見学会を開催します。(1月18日~1月26日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 各務原市那加「広々暮らせるコンパクトな家」完成見学会を開催します。(1月18日~1月26日)

完成見学会

各務原市那加「広々暮らせるコンパクトな家」完成見学会を開催します。(1月18日~1月26日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。   

 

「広々暮らせるコンパクトな家」完成見学会を

1月18日(土)~1月26日(日)の9日間

各務原市那加にて開催いたします。

※完全予約制です

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 IMGP8383-2-min.jpg

 


今回完成したお住まいはコンパクトながらリビングを広々と使える開放的なお住まいです。

土地面積が心配な方やリーズナブルなお住まいが気になる方などにオススメの完成見学会です。

 

 IMGP8486-2-min.jpg

 

今、弊社で大人気なブラックガルバリウムを使ったクールな外観。

ブラックガルバは高級感や重厚感が感じられなによりかっこよく見えますね。

更にブラックと言うのはホワイトと同じで汚れが目立ちやすい色ですが、

ガルバリウムは汚れがつきにくく、汚れを見つけても水で流せるメンテナンスのしやすさがあるため

ブラックでも安心です。

 

 IMGP8375-2-min.jpg

 

 コンパクトなお住まいとは思えないダイナミックな広さのLDK。

LDK全体に陽光が入るように設計されており明るい毎日をおくれそう。

フローリングはナラ無垢を使用しているのでさらさらと触り心地抜群。

ぜひ実際に触ってみてください。

 

IMGP8410-2.jpg

 

こちらは造作家具の洗面化粧台。

横に広く収納が大きいので忙しい朝でも広々と綺麗に使えます!

レンガタイルの模様がオシャレなブルックリンスタイルのような雰囲気ですね。 

 

その他にも、たくさんの収納スペースや家具の触り心地など温かみのある空間をぜひご体感下さい!

コンパクト住宅でさらにお求めやすい2×4工法のカフェスタイルNEOのお住まい。

家づくり予算をどうしようか悩んでいる方、土地をどうしようか悩んでいる方は是非参考にしてほしい見学会です。

 

ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。 

 

開催日時:1月18日(土)~1月26日(日)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:各務原那加

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。