完成見学会/一宮市木曽川町「エコでかわいい半二世帯住宅の家」完成見学会を開催します(10月3日.4日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 一宮市木曽川町「エコでかわいい半二世帯住宅の家」完成見学会を開催します(10月3日.4日)

一宮市木曽川町「エコでかわいい半二世帯住宅の家」完成見学会を開催します(10月3日.4日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了しました。

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

「エコでかわいい半二世帯住宅の家」完成見学会を

10月3日(土).4日(日)の2日間

一宮市にて開催いたします。

※完全予約制です

※新型コロナウイルス感染予防対策について必ずご一読ください  >新型コロナウイルス感染予防対策 

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

syo-min.jpg

 

 


 今回完成するお住まいは、将来的には半二世帯住宅にするために設計され、

手前はご両親の空間、奥はオーナ様ご夫婦とお子様が過ごす空間となっており、プライベートは確保

しながら家族がゆったりとすごせる家になっています。

また、一台のエアコンだけで全館冷暖房が叶う、「輻射式冷暖房パネル」も取り付けられ、

大きなお家の省エネ対策も万全!

ご興味のある方はぜひお越しください。

 

200902-24-min.jpg

 

こちらが今回ご紹介するお住まいの外観。

優しい緑のガルバリウムを横張りにすることでレトロなかわいらしい印象です。

 

200902-18-min.jpg

手前がオーナー様のご両親が住む部屋となり、奥に見えるアイボリーの外観のお部屋へと続きます。

 

 

200902-28-min.jpg

 

奥に長い間取りになるので中庭をつくり、明かりを取り込みます。

 

 so1psd-min.jpg

 

 

家族みんながゆったりと過ごせる広々としたLDKです。キッチンには奥様こだわりの

ステンドグラスが飾られ、ニッチにはカラフルなタイルを埋め込み

お部屋のアクセントになっています。

壁はもちろん漆喰、床材はなら無垢で、色はキャメルです。

ダイニングの奥に見える、白いパネルが輻射式冷暖房パネルです。

 

 

so2-min.jpg 

ご両親のお部屋にはミニキッチンも取り付けられました。

その他にも可愛い花柄のモザイクタイルの洗面や、

 

so4-min.jpg

 

各所のアーチ型の垂れ壁等見どころ満載!

なにより、今現在二世帯住宅をお考えの方にはぜひご参加いただきたい

完成見学会となっております。

輻射式冷暖房パネルの効果については、10月の気候のよい時期ですので

ご体感していただくことはむずかしいかもしれませんが、

これからの寒い時期、パネルから発せられる赤外線で体の芯から温まる優れものです!

詳しくはコチラ

 

この機会に皆様にお会いできることを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

so5-min.jpg

 

 

 

タップ