完成見学会/羽島郡笠松町「真っ白な外壁が魅力的な ナチュラルデザインの家」完成見学会を開催します(9月28日~10月4日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 羽島郡笠松町「真っ白な外壁が魅力的な ナチュラルデザインの家」完成見学会を開催します(9月28日~10月4日)

完成見学会

羽島郡笠松町「真っ白な外壁が魅力的な ナチュラルデザインの家」完成見学会を開催します(9月28日~10月4日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。   

 

「真っ白な外壁が魅力的な ナチュラルデザインの家」完成見学会を

9月28日(土)~10月4日(金)の7日間

羽島郡笠松町にて開催いたします。

※完全予約制です

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

 IMGP7203-min.jpg


今回完成したお住まいはナチュラルデザインのオシャレなお住まい。

だんだん涼しくなって外に出やすいこの季節、

夏は暑くて…旅行に行っていて来れなかったという方も是非、ご参加ください!

 

IMGP7174-min.jpg 

 

 こちらは外観の様子。

サイディング貼りのシンプルな真っ白な外壁と玄関のブラウンの外壁が互いに協調し合って

シンプルでおしゃれな外観になりました。

 

 IMGP7217-min.jpg

 

 ナチュラルな色合いと木目が柔らかで優しい雰囲気のあるパイン無垢材のフローリングが魅力的なLDK。

パイン無垢材は粘り気があり、キズやへこみが出来ても水分を含ませアイロンで暖めるとすぐに補修が出来ます。

LDKから全てのお部屋に行き来できるよう設計された間取りで動線もばっちり使いやすいです。

和室の大部屋はリビングとは別の居心地の良い場所となりそうです。

収納は和室の押し入れの他、リビング収納もあり、片付けが楽になりそうですね。

 

IMGP7201-min.jpg

 

 

 テーブルやソファ、TV台は自社家具工房BeWoodのオリジナル家具!

パイン無垢のフローリングもオリジナル家具も実際に見て、肌で触り心地を体感してみてください。

あなた好みの家具が見つかるかもしれません!

自然素材にもデザインにも注目の完成見学会です。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

開催日時:9月28日(土)~10月04日(金)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:羽島郡笠松町

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください