注文住宅/美濃市E様邸「大きな吹抜けのマリンスタイルな自然素材の家」

  1. ホーム
  2. 注文住宅 施工事例一覧
  3. Cafe MARINA
  4. 美濃市E様邸「大きな吹抜けのマリンスタイルな自然素材の家」

Cafe MARINA 自然素材の注文住宅 美濃市E様邸「大きな吹抜けのマリンスタイルな自然素材の家」

外観・内観・間取り

岐阜県美濃市に建築のお住まいは、注文住宅ならではのダイナミックな吹抜けで開放的な家。
テーマは海辺に佇むカフェの家。実家が漆喰塗りの壁だったE様。自然素材は絶対に外せなかったのだそう。
ナラ無垢の無垢材が広がるLDKは大きさと開放感にこだわり、和室ではなく畳コーナーにすることでより広々としたLDKとなりました。
工務店にできる事を最大限に生かしたカフェスタイルが完成しました。

オーダーメイド家具・建具

【DATA】
延床面積  145.32m²(44.0坪)

    この見学は、御施主様のご厚意によるものです。以下のフォームをご記入の上、送信内容確認ボタンを押してください。
    ※御施主様の都合によりますので、希望が通らない場合がございます。

    見学希望日(1)※必須 時頃
    見学希望日(2)※必須 時頃
    見学希望日(3)※必須 時頃
    お名前※必須
    ご住所※必須 半角7ケタ(例:123-4567)

    ※愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県のみ
    メールアドレス※必須
    確認の為、もう一度入力してください
    ■携帯のメールアドレスを入力された方へ
    注意パソコンからのメールを受信できない設定になっていると
    会員登録ができません。今一度、メールの受信/拒否設定をご確認し、
    「@yamakikensetu.com」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
    >>受信拒否の確認/設定方法はこちら
    お電話番号※必須
    ※当日の緊急連絡時にお電話させていただく場合がございます。
    ご質問など
    ご予定の完成
    希望時期は?
    1年以内      2年以内      2年以上     決めていない
    建築の種類は?
    新築     建て替え     リフォーム
    住宅を建てる
    土地について
    決まっている     探している最中
    ご質問など
  • [価格入り]施工事例を見る 会員ページ
  • 資料請求はコチラ

無垢ストーリーのCafe Styleとは

工務店の無垢ストーリー(山喜建設株式会社)は創業59年、木材業から始まり、岐阜県で建築(注文住宅・リフォーム)を始め、現在(2018年11月)1968棟の実績があります。 無垢ストーリーの「Cafe Style」の家は、「カフェのような居心地」をコンセプトに、無垢材や漆喰をはじめとする人に優しい自然素材にこだわった家づくりをしています。私たちは「モノづくり」を大切にする職人集団で、家だけでなく家具・建具まで無垢材でつくる工務店として、インテリアの細部にまでこだわり、カフェのようにお洒落な暮らしを実現できるようお客様のスタイルに合わせた家をご提案しています。カフェスタイルの家は、お客様満足度89%、漆喰の消臭効果で空気がきれい、無垢材がサラッと気持ちいい、夏涼しく冬暖かい、など心地よさを実感して頂いています。よくお客様から、「こんなに無垢材を豊富に使っているのになんでこんなにお値打ちなの?」と言われますが、 その理由は原木(丸太)から仕入れ、製材から加工・塗装まで、豊富な木材で名高い岐阜県下呂市の自社工場で一貫して行っているからなんです。流通コストを大幅にカットし、自社設計、自社管理により良い物をお値打ちにご提供し、家を建てた後も末永く心地よく住んで頂けるよう、修繕費や光熱費などのランニングコストを抑えた家をご提供いたします。

岐阜・愛知(Cafe MARINA他)の注文住宅・リフォームについて、お気軽にご相談ください

見学以下の見学ができます

  • まずはここから!ショールーム(3会場)
  • タイミングが合えば完成見学会(期間限定)
  • 住み心地のことならお住まい訪問(リアル体験)