平屋の外観

インナーガレージがある立体感のある平屋

岐阜県安八郡N様邸

ナチュラル 安八郡 平屋 和室インナーガレージ輻射式 冷暖房パネル 40坪以上
1階床面積
102.68㎡
2階床面積
延床面積
102.68㎡(31.06坪)
施工面積
148.84㎡(45.02坪)

全体は白ガルバリウムにし玄関まわりは漆喰壁を採用。カクカクとした外観から生み出されるタテ・ヨコのラインが建物に奥行き感とスタイリッシュな印象を与えています。

車2台が駐車できるインナーガレージは雨に濡れず家に入ることができます。ガレージ天井はアクセントで杉板張りにしました。

リビングは真南を向くように設計されているので、気持ちのいい光がたっぷりと入ってきます。

キッチンと横並びのダイニングはオリジナル造作家具。

奥様お気に入りのキッチンは毎日の料理が楽しくなったと話してくれます。キッチン背面収納はオリジナル造作家具。

リビングの横の和室は扉を締め切ると個室としても使えます。

 

洗面化粧台はオリジナル造作家具。横壁いっぱいの鏡はお施主様のこだわり。

トイレの壁まで漆喰を使用。漆喰は消臭効果もあるので臭いも気になりません。

脱衣所には造作の作業台を設置。既製品の引き出しがピッタリ収まるサイズにオーダーできます。

玄関には明り取りのためにスリット窓を設置。玄関収納はロールカーテンで隠せるようにしました。

玄関から繋がる長い廊下。あえて廊下をつくり平屋だけど個々のプライベートを確保できる間取りに。

子供部屋も南側からたっぷりと光が入ります。

家の裏側には広々とした庭がありテラスから出ることができます。

平屋で暮らす 理想の暮らしを手に入れる、平屋の家づくり

オーナー様邸「お住まい訪問」イメージ写真
イチオシ

ご入居後の住まいを見学できますオーナー様邸「お住まい訪問」

実際に無垢ストーリーで家を建て、住んでいらっしゃる施主様の「入居後のお宅」を見学できます。生の声を聞くことができるので、実際の住み心地や、家づくり体験談などためになる話が聞けます。
200件以上の登録あり。ホームページでは一部の物件をご紹介。展示場ではご希望をヒアリングしながら、多くのリストからお客様にあったOB様邸をお選び頂けます。