技あり収納でお洒落に暮らすオール漆喰の家

名古屋市I様邸

ナチュラル 名古屋市 2階建て スタディコーナーウッドデッキ 35坪未満
1階床面積
64.04㎡
2階床面積
50.51㎡
延床面積
114.55㎡(34.7坪)
施工面積

都市に映えるハコ型の家です。街ゆく人の視線を遮るため道路側は漆喰の壁で開口部を目隠しした。

 

ウッドデッキ上部の、開閉式の庇を開ければ日の低い冬でも多くの陽光を室内に入れらます。

技あり収納でお洒落な暮らしを楽しむオール漆喰の自然素材の家です。長年住む家だから自分好みでありたいもの。注文住宅だからこそオンリーワンな家づくりが実現できます。

すっきりした空間に優しい木のぬくもりを感じられます。南間口を一杯に開口部とすることで、爽やかな光と風を室内へ呼び込むことができます。

無垢の床材や壁から天井まで塗られた漆喰など、自然素材で構成され室内の空気環境は抜群。キッチンの背後に棚や冷蔵庫を隠せる大きな扉を造作。生活感を見せない事でカフェの様な空間を実現しました。

夫婦で料理が楽しめる大きなキッチンが奥様一番のこだわり。

食器棚や冷蔵庫が隠れる技あり収納スッキリとしたお洒落な暮らしを実現します。

 

 

玄関を入ってすぐのアール型の壁は、来るお客様を優しく出迎えます。

 

平屋で暮らす 理想の暮らしを手に入れる、平屋の家づくり

オーナー様邸「お住まい訪問」イメージ写真
イチオシ

ご入居後の住まいを見学できますオーナー様邸「お住まい訪問」

実際に無垢ストーリーで家を建て、住んでいらっしゃる施主様の「入居後のお宅」を見学できます。生の声を聞くことができるので、実際の住み心地や、家づくり体験談などためになる話が聞けます。
200件以上の登録あり。ホームページでは一部の物件をご紹介。展示場ではご希望をヒアリングしながら、多くのリストからお客様にあったOB様邸をお選び頂けます。