岐阜県岐阜市「日本家屋をぎゅっとコンパクトにした平屋の家」完成見学会を開催します

完成見学会
開催期間 8月22日(土)-8月23日(日)
時間 10:00-16:00
場所 岐阜県岐阜市
ご予約 完全予約制
[ 住まいの基本情報 ]
延床面積:112.62㎡(34.07坪)

[ 特徴・詳細 ]

Cafe Style(在来工法)テラスランドリールーム平屋

 

今回完成するのは現在のライフスタイルに合わせて建て替えをした平屋の家です。

全面アイボリーのガルバリウムでシンプルな外観。玄関ポーチは木の格子でアクセントを付けました。

まだ外構ができていませんが建物の南側と東側はスロープになっており車いすやベビーカーでの出入りもスムーズです^^

建物の南側にはウッドデッキを設けました。

約26帖のLDK。床はナラ無垢、壁・天井は漆喰です。掃き出しの窓からはたっぷりと光が入ります。

LDKを中心に洗面、トイレ、寝室、ファミリークローゼットへそのままつながる設計にすることで家事動線が短くなるのでストレスが軽減されますね^^

LDK横には建具で仕切れる和室があり、建具を開けるとLDKはより開放的な空間になります。そして和室には仏間があり度々訪れるお坊さんがLDKを通らずに外から直接アクセスできる動線もつくりました。和室からは広縁へ出ることができ昔ながらの趣を楽しむことができます。

ダイニングセットとキッチン背面収納は無垢ストーリーのオーダーメイド家具です^^

洗面と収納もオーダーメイド家具。前面と側面から使える収納になっています。

木の格子が印象的な広々とした玄関ポーチからはそのままウッドデッキへいくこともできます。

 

又こちらのお宅は平屋での半二世帯生活ができるようになっています^^

ご家族のカタチに合わせた、新しい平屋暮らしをご提案いたします!

実際の空間でしか伝わらない無垢ストーリー家をぜひ体感してくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

価格入り施工事例
人気

いくらで建てられる?

資料請求
無料

無垢storyがもっとわかる!

Webカタログプレゼント
注目

Webカタログプレゼント