ご好評につきアンコール開催! ひ〜んやり涼しい冷房システムを体感できる「お住まい訪問会」を開催いたします

イベント
開催期間 7月20日
時間 午前の部10:00〜
午後の部13:30〜
場所 愛知県一宮市
ご予約 完全予約制
各3組

[ 特徴・詳細 ]

2階建てテラス輻射式冷暖房の家

前回開催いたしましたお住まい訪問会が大変ご好評をいただきましたので、この度アンコール開催が決定いたしました!

お住まい訪問会では無垢ストーリーで家を建て、生活している「家づくりの先輩」のお宅を訪れ、生のお客様の声を聞くことができます!

実際に生活している様子を見ることで、自分たちが家を建てた後の生活を具体的に想像することができます。築年数が経った後の無垢ストーリーの家の様子や、漆喰や、無垢材の良さ、暑さ、寒さなどの性能の部分、その他メリット、デメリットも!完成見学会やモデルハウスでは感じられない体験をすることができます。

今回のお住まい訪問会は、夏到来!エアコンが苦手な方必見!エコで体にやさしい風の出ない全館冷暖房システム「温ったカフェ」をご体感いただけます!

冬は春の陽だまりの様に、そして、夏は鍾乳洞の様に風のないひんやり涼しい空気感をぜひ体感してくださいね^^

 

今回のお住まい訪問会はオーナー様が実際に北欧へ行き、北欧の住宅の良さを再現したこだわりの詰まったお住まいです。

外観は玄関側はシンプルな箱型、反対側は大きなテラスがあります。

どちら側から見ても個性的でとてもおしゃれです。

庇のある部分には漆喰を使い、全体が紺色のガルバリウムの外壁にアクセントを持たせました。

二階LDKの解放感あふれる大空間です!

床材にはパイン無垢を使用しカジュアルな印象。壁天井は漆喰で自然素材をふんだんに使用しています。

また、写真右側にある輻射式冷暖房パネルは輻射熱で暖め冷やすので、エアコンの苦手な人におすすめ!春は陽だまりのようにぽかぽか、夏は鍾乳洞のようにひんやり、体に優しい全館冷暖房システムです^^

フラットな天板がスタイリッシュなキッチン。タイルの緑を差し色に、スタイリッシュなキッチンと無垢材とが相性抜群です。

キッチンスペースは生活感が隠せるよう建具で仕切れるように設計しました。

広々としたオープンテラスは風と日差しが気持ち良いです!リビングの窓を開ければ中とテラスがつながってさらに空間は広がります!

2人が余裕で立つことのできる広々とした洗面化粧台。天板に合わせた細かなタイルが貼られました。

なんと洗面脱衣室にサウナも設置されています^^

 

その他にも1階の書斎スペースや、アクセントとなる色づかい等見どころ満載!

細部まで設計しお施主様のこだわりが詰まったお住まいとなっています。無垢ストーリーは何より自然素材を大切にする工務店です。何年たっても変わらな自然素材の優しい空間、既製品では味わえない手づくりの空間ををぜひ体感してくださいね^^

2部制各3組様限定(先着順)となっておりますので、

気になった方はお早めにお申し込みください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

価格入り施工事例
人気

いくらで建てられる?

資料請求
無料

無垢storyがもっとわかる!

Webカタログプレゼント
注目

Webカタログプレゼント