イベント/「ラナイのあるナチュラルな自然素材の家」完成見学会を開催します(1月19日~25日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. イベント
  4. 「ラナイのあるナチュラルな自然素材の家」完成見学会を開催します(1月19日~25日)

イベント

「ラナイのあるナチュラルな自然素材の家」完成見学会を開催します(1月19日~25日)

[ Category: イベント ]

ラナイのあるナチュラルな自然素材の家」完成見学会を

1月19日(土)~25日(金)の7日間

岐阜県大垣市にて開催いたします。

※完全予約制となります

 

 190109-2-min.jpg

 


 

今回完成したお住まいはブラックのガルバリウムがカッコイイ、ラナイのあるお住まいです。

ポイントは玄関にある格子のアクセント。意匠だけでなく周りからの目隠しとしても機能しています。 

 

 

190109-5-min.jpg 

 

190109-4-min.jpg

 

サッシやラナイの柱をホワイト塗装が爽やかなアクセントに。

倉庫感の出やすいガルバリウムも使い方次第で、こんなに素敵な外観になります!

 

 

190109-1-min.jpg

 

内装はナチュラルで落ち着きのあるテイスト。ナラ無垢のフローリングのサラサラした居心地をご体感ください。

また、無垢家具と無垢フローリングで塗装を変えて、家具はより落ち着きのあるカラーをチョイス。

そんな使い分けができるのは、自社に家具工房をかかえ、一品ずつ手づくりしているからです。

 

 

190109-2-min.jpg

 

キッチンからLDKを見渡せる、子育てに奮闘する奥様には大助かりな間取り。

子どもがどこにいても目の届く範囲なので安心して子育てできます。 

 

 

190109-3-min.jpg

 

洗面化粧台は自社家具工房Be Woodをご採用頂きました!

好みのデザインでオリジナルの洗面化粧台が手に入るのが造作の魅力です。

タイルの質感や使い勝手もぜひチェックしてみてください。

 

 

その他にも、注文住宅だからできることが盛りだくさん。

家具のデザインや取っ手、照明選びなど、参考になるものがきっと見つかります。

ぜひこの機会に、ご家族皆様でお越しくださいませ。ご予約お待ちしております。

 

 

開催日時:1月19日(土)~25日(金)

       1回目◆10:00~

       2回目◆12:30~

       3回目◆14:00~

       4回目◆15:00~

会  場:岐阜県大垣市福田町

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

 

 

 

見学会予約フォーム

下のフォームにご記入下さい。
「必須」と記されているものは必須項目ですので、必ずご記入ください。
※恐れ入りますが、建築場所が愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県の4県に限らせていただきます。
お問い合わせ先 TEL:058-274-4355(岐阜県庁前展示場)

お名前※必須
ご住所※必須 半角7ケタ(例:123-4567)

※愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県のみ
お電話番号※必須 携帯電話可
メールアドレス※必須
確認の為、もう一度入力してください
■携帯のメールアドレスを入力された方へ
注意パソコンからのメールを受信できない設定になっていると
会員登録ができません。今一度、メールの受信/拒否設定をご確認し、
「@yamakikensetu.com」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
>>受信拒否の確認/設定方法はこちら
ご来場予定日時※必須 (例:○月○日)