完成見学会/一宮市N様邸「階段と大きな吹抜けで開放的な家」完成見学会を開催します(7月25日~7月31日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 一宮市N様邸「階段と大きな吹抜けで開放的な家」完成見学会を開催します(7月25日~7月31日)

一宮市N様邸「階段と大きな吹抜けで開放的な家」完成見学会を開催します(7月25日~7月31日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

階段と大きな吹抜けで開放的な家」完成見学会を

7月25日(水)~7月31日(火)の7日間

愛知県一宮市にて開催いたします。

※完全予約制となります

 

180711-2-min.jpg

 

今回完成したお住まいはスケルトン階段と大きな吹抜けで開放的なカフェスタイルのお住まいです。

愛知県にお住まいの方、愛知県で住宅をご検討の方は必見です。

 

 

180711-1-min.jpg

 

外観は可愛らしい切妻屋根が特徴的。

アクセントのガルバリウムと漆喰の白で爽やかな外観となりました。

 

 

180711-3-min.jpg

 

大きな吹抜けで開放的なLDKを感じてください!

印象的なスケルトン階段はキッチンの目の前で、子どもが二階から降りてくるのを見守れます。

 

また、夫婦の寝室が1階にあるのも見どころ。子どもが巣立ったときのことを考え、一階だけで生活ができるよう

将来設計もされたこだわりの間取りです。

左右対称に配置された建具は、北欧風のインテリアによく似合うライトブルーに。インテリアにもこだわった

くつろげる空間に仕上がりました。

 

 

180711-4-min.jpg 

 

タイルは落ち着いた色合いでヨーロピアンな雰囲気に。質感にもご注目下さい。

行き止まりのない回遊動線だから生活のしやすさも抜群!

3方向から柔らかい光の差し込むダイニングで家族団らんを過ごせ、会話も弾みそう。

自社で製作された、ダイニングセット・TVボード・ソファで統一感のあるインテリアが魅力的です。

 

 

180711-5-min.jpg

 

繊細な色合いのモザイクタイルがあしらわれた洗面化粧台は自社家具工房Be Woodで製作された造作。

世界に一つだけの洗面化粧台で、朝の身支度も特別な時間になりそう。

 

 

その他にも自然素材の感触や、将来を考えた間取り、照明などの細かいアイテムなどアイデアが盛りだくさん。

将来のことを考えて平屋暮らしがしたい方は必見!ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ。

完全予約制となっておりますので、少しでも気になった方はぜひご予約を。

 

 

開催日時:7月25日(水)~7月31日(火)

       10:00~17:00

会  場:愛知県一宮市大和町馬引

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

タップ