完成見学会/関市K様邸「動線にこだわった吹抜けのある家」完成見学会を開催します(6月23日~7月22日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 関市K様邸「動線にこだわった吹抜けのある家」完成見学会を開催します(6月23日~7月22日)

関市K様邸「動線にこだわった吹抜けのある家」完成見学会を開催します(6月23日~7月22日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

動線にこだわった吹抜けのある家」完成見学会を

6月23日(土)~7月22日(日)の約1ヶ月間

岐阜県関市にて開催いたします。

※完全予約制となります

 

180609-21-min.jpg

 


 

今回の見学会は会期が約1ヶ月間とロング期間。

今まで見学会へ行きたくても予定が合わないと諦めていた方は、この機会をお見逃しなく!

 

 

180609-53-min.jpg

 

見学会会場は関市の吹抜けが開放的で、暮らしやすい生活動線も魅力的なお住まい。

ブラックのガルバリウムでまとめたクールな外観が特徴的。玄関前の駐車スペースは、雨の日の買い物帰りでも

濡れずに我が家まで入れるという便利な設計です。

ポーチやウッドデッキも広々として、アウトドア派にはたまりません。

 

 

180609-34-min.jpg

 

大きな吹抜けがとても開放的な明るい雰囲気のLDKに!

TV背面は漆喰の塗り方を変えたり階段手摺りにアイアンを採用したりと、細部までこだわられています。

キッチンカウンターは、しっとりしたショコラ色のオイル塗装をした無垢材に真っ白なレンガタイルが

アンティークな雰囲気でステキに仕上がりました。

 

 

180609-8-min.jpg 

 

玄関収納からパントリーまで最短でたどり着け、買い物帰りの片付けもスムーズにいく奥様大助かりなキッチン。

ヴィンテージ風なライトがアンティークな雰囲気で毎日の家事も楽しくなりそう。

LDKのすべてを見渡せるのでお子様のいるご家庭は、安心して見守ることができます。

 

 

180609-2-min.jpg 

 

大容量のキッチン収納の前には大きな4枚の建具が。

突然の来客があっても、建具を閉めれば散らかりがちなキッチン廻りを隠すことができるので、

生活感を感じさせない工夫が施されています。

 

 

180609-9-min.jpg

 

洗面化粧台は自社家具工房Be Woodの造作。ナチュラルな色合いのモザイクタイルで素朴ながらも可愛らしい

仕上がりに。

収納扉を鏡貼りにするなど、お施主様好みのデザインにできるのも造作ならでは。

 

 

その他にも照明選びなどのデザインはもちろん、2階の回遊できる大容量のウォークインクローゼットなど、

暮らしやすいアイデアが盛りだくさん。

実際に歩いて動線の便利さをご体感ください。間取りにお悩みの方や便利に暮らしたい方は必見です。

約1ヶ月間という長い期間の開催です。ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ!スタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

開催日時:6月23日(土)~7月22日(日)

       10:00~17:00

会  場:岐阜県関市

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

タップ