完成見学会/垂井町K様邸完成見学会を開催します(1月15日~21日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 垂井町K様邸完成見学会を開催します(1月15日~21日)

垂井町K様邸完成見学会を開催します(1月15日~21日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

「Cafe Style」の家、完成見学会を

1月15日(月)~21日(日)の7日間

岐阜県垂井町にて開催いたします。

 

171228-2-min.jpg

2018年最初の見学会は、ナチュラル可愛い北欧風のカフェスタイルです。

 

優しい色のカエデ無垢をそのまま生かした無垢フローリングに雪白の漆喰が、実際よりも広さを感じさせます。

裸足で歩けばなめらかな肌触りが心地よく、窓から差し込む柔らかな光が無垢の床を暖かくしてくれ、

寝そべりたくなるほど。

梁に取り付けたフックはハンモックチェアを吊るすため。のんびり揺られながら、読書や昼寝を愉しむ

過ごし方もできます。 

 

171228-1-min.jpg

アーチの垂れ壁にシンプルなタイル使いが素材感を際立たせた愛らしいキッチンカウンターがオシャレ。

使い勝手にもこだわり、キッチン収納との距離や水廻りの動線など住みやすい工夫も随所に散らばって

います。

 

 171228-4.jpg

各務原展示場の外観を気に入られたお施主様。外壁の一部をガルバリウムにした異素材の組み合わせを

ご採用頂きました!

モスグリーンのガルバリウムに白の縁取りが可愛らしく、漆喰との相性も抜群です。

 

 171228-3-min.jpg

洗面化粧台はお施主様が切望した、名古屋モザイクのパペットタイルをあしらった自社家具工房Be Woodのオリジナル。

パステルでポップな印象のダイヤ型タイルに、白のミルク塗装をした無垢材が清潔感にファンシーさをプラス。

可愛いものに囲まれた朝の身支度をするのも楽しくなりそう。

 

その他にも、照明や建具のデザインなど住みやすい工夫が盛だくさん。

デザインも住みやすさも妥協したくない…そんなあなたは必見です!

ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

開催日時:1月15日(月)~21日(日)

       10:00~16:00

会  場:岐阜県不破郡垂井町

※予約優先となります。ゆっくりご覧になるにはご予約をオススメします。

  

 

タップ