完成見学会/素敵な暮らしが想像できる「お住まい訪問会」を開催いたします。

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 素敵な暮らしが想像できる「お住まい訪問会」を開催いたします。

素敵な暮らしが想像できる「お住まい訪問会」を開催いたします。

[ Category: 完成見学会 ]

「素敵な暮らしが想像できる「お住まい訪問会」」完成見学会を

7月17日、18日の二日間、

7/17(日) 岐阜県岐阜市 午前の部10:00~ 三組 午後の部13:30~ 三組(先着順)

7/18(月) 安八郡神戸町 午前の部10:00~ 三組 午後の部13:30~ 三組(先着順)

の日時にて開催いたします。

※完全予約制です

※新型コロナウイルス感染予防対策について必ずご一読ください  >新型コロナウイルス感染予防対策 

 

お住まい訪問会あk21111111.jpg


お住まい訪問会第二段!^^

無垢ストーリーで家を建て、生活している「家づくりの先輩」のお宅を訪れ、

生のお客様の声を聞くことができます!

実際に生活している様子を見ることで、

自分たちが家を建てた後の生活を具体的に想像することができます。

築年数が経った後の無垢ストーリーの家の様子や、

漆喰や、無垢材の良さ、暑さ、寒さなどの性能の部分、その他メリット、デメリットも!

完成見学会やモデルハウスでは感じられない体験をすることができます。

 

お住まい訪問会第一日目、7月17日は岐阜県岐阜市

「空間と色使いの対比が美しい平屋の家」です。

 

IMGP9819.jpg

 

特徴的な斜めの袖壁で深い軒を支え、ウッドデッキをインナーテラスのようにしたモダンな外観

 

IMGP9836.jpg

 

IMGP9859.jpg

 

大きな掃き出し窓と勾配天井で明るく開放感のあるLDK

漆喰と木材の色をそのまま活かした空間はとてもナチュラルな印象です。

 

IMGP9749.jpg

 

IMGP9768.jpg

 

IMGP9815.jpg

 

タイル使いがかわいい洗面室、カラフルな建具と吹き抜けのある廊下、手洗いのある広い玄関ホール等々...

お施主様のこだわりがいっぱい詰まった平屋のお住まい!

平屋をご検討の方、自然素材の優しい家がいいとお考えの方は

ぜひ7/17のお住まい訪問会にご参加ください^^

 

↓こちらのお住まいの施工事例はこちら

https://www.yamakikensetu.com/works/basic_1/003254.html

 

お住まい訪問会二日目、7月18日安八郡神戸町

「大きな吹き抜けのある三角のガレージハウス」です。

 

IMGP8263.jpg

 

片流れの大屋根が印象的な三角のガレージハウス。

漆喰と黒いガルバリウムのコントラストとアクセントに杉板の鎧張りを。

ビルトインガレージがありながらも外観のイメージを壊さない一体感のあるデザインです。

 

IMGP8282.jpg

 

大きな迫力のある吹き抜けのLDK。

造作のソファーを中心にオーナー様こだわりのインテリアがとてもおしゃれです。

 

IMGP8308.jpg

 

フラットな真っ白なキッチンと無垢材の家具は相性抜群。

キッチン背面のタイル一つ一つにまでこだわり抜いた世界観です。

 

IMGP8335.jpg

 

広めのナチュラルな洗面室。

 

IMGP8356.jpg

 

二階ホールからリビングを一望できます。

 

細かなところにまでお施主様の工夫とアイデアとこだわりがつまったこちらのお住まい。

大きな吹き抜けのある家の住み心地がきになる!

シンプルでナチュラルな家がいい!ビルトインガレージに憧れる!という方は

ぜひ、7/18のお住まい訪問会にご参加ください^^

 

↓こちらのお住まいの施工事例はこちら

https://www.yamakikensetu.com/works/basic/003235.html

 

どちらのお住いも見どころたくさん!

無垢ストーリーは何より自然素材を大切にする工務店です。

何年たっても変わらな自然素材の優しい空間、既製品では味わえない手づくりの空間を

をぜひ体感してくださいね^^

一日六組様限定(先着順)となっておりますので、

気になった方はお早めにお申し込みください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

タップ