完成見学会/「自然素材と黒のガルバリウム鋼板外壁の家」完成見学会を開催します(4月19日~23日)

  1. ホーム
  2. 完成見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 「自然素材と黒のガルバリウム鋼板外壁の家」完成見学会を開催します(4月19日~23日)

完成見学会

「自然素材と黒のガルバリウム鋼板外壁の家」完成見学会を開催します(4月19日~23日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

「自然素材と黒のガルバリウム鋼板外壁の家」完成見学会を

4月19日(金)~4月23日(火)の5日間

岐阜県岐阜市粟野西にて開催いたします

※完全予約制です

 場所:畜産センター付近

   ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします

 

190401-4-min.jpg

 

※写真はイメージです


 今回完成したお住まいは、耐久性が高く、メンテナンスフリーな素材として注目を集めているガルバリウム鋼板外壁の、自然素材の家です。

 

190401-1-min.jpg

 

黒のガルバリウム鋼板はスタイリッシュな雰囲気にぴったり!

太陽光発電システムも導入しました。

 

190401-3-min.jpg

 

無垢材のフローリング、建具、自社オリジナル家具で揃えられた、自然素材の家です。

玄関を開けたとたんに、木の良い香りにつつまれます。

 

内壁は漆喰。漆喰は、塗り壁ならではの見た目の質感に惹かれて導入する方も多いのですが、

機能性も非常に高く、消臭効果があり、お部屋の嫌な臭いを消してくれるので、

LDKだけでなく、トイレにもぴったりの素材です。

また調湿効果もあるので、梅雨時期に室内干しをしてもカラッと乾くなど

入居後のお客様から、全室漆喰にすれば良かった・・・と言われるほど、好評です。

 

室内の雰囲気はこんな感じです。

 

190401-4-min.jpg 

 

実際の施工では、キッチンカウンターの前は、人気のコラベルタイルでシックな雰囲気に! 

 

190401-6-min.jpg

 

キッチンからダイニング、リビングを見渡せる、奥様中心の設計になっています。

玄関を入るとキッチンを通って、リビングへ、お子様に目が届き安心です。

 

190401-5-min.jpg 

 

こちらは、施主様からご支給のタイルアート! 内壁にアクセントとして用いています。

注文住宅だからこそ、オンリーワンのオリジナルの住まいが実現できるのも魅力です

 

190401-7-min.jpg

 

 その他、リビングを通らずに洗面室へ行けるなど、動線にこだわった住まいを実際に会場でご体感いただけると、家づくりの参考になるかと思います。

 

この機会にぜひご家族皆様でお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

開催日時:4月19日(金)~4月23日(火)

       1回目◆10:00~

       2回目◆12:30~

       3回目◆14:00~

       4回目◆15:00~

会  場:岐阜県岐阜市粟野西

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。