完成見学会/「自然素材の二世帯住宅の家」完成見学会を開催します(3月23日~24日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 「自然素材の二世帯住宅の家」完成見学会を開催します(3月23日~24日)

「自然素材の二世帯住宅の家」完成見学会を開催します(3月23日~24日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

自然素材の二世帯住宅の家」 完成見学会を

3月23日(土)~24日(日) の2日間

岐阜県関市にて開催いたします。

 ※完全予約制となります

 

場所:ベイシア関店・カインズホーム関店の付近

   ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします

 

190213-5-min.JPG

※写真はイメージです


今回完成したお住まいは、完全分離型二世帯住宅!

二世帯住宅をお考えでない方にもおすすめ、自然素材の心地よさをご体感していただけます。

 

 

190213-4-min.jpg

 

外壁はメンテナンスフリーが魅力的なガルバリウムをご採用頂き、片流れの屋根がかっこいいシャープな

外観に。

玄関周りの白いガルバリウムがいいアクセントになったデザインです。

 

 

190213-1-min.jpg

 

外回りを施工し終え、足場を撤収しました!

実は今回の見学会会場となるお住まい、玄関戸が2つあるのです。一つは引き戸の玄関戸、もう一つは

開き戸に。

ご家族とご両親で使いやすさを考えた間取りにも注目です。

 

 

190213-2-min.jpg

 

内装はナラ無垢の香りが漂うナチュラルな仕上がり。キッチンも1階に2カ所設置し、お互いにストレスなく

生活をすることができます。

また、寝室や和室など、ご両親の生活空間は全て1階で完結できるよう設計。対してご夫婦とお子様は

リビング階段でコミュニケーションのとれる暮らしが出来る空間が完成しました。

 

 

その他にも、無垢Storyでしかできないオーダーメイドの家具や洗面化粧台など、職人が一つひとつ手作りした

温かみのある空間もぜひご体感下さい!

二世帯住宅をお考えの方はもちろん、そうでない方も参考になるかと思います。

間取りでお悩みの方や平屋のような生活がしたい方にピッタリの

完成見学会です。

 

ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。 

 

 

開催日時:3月23日(土)~24日(日)

       1回目◆10:00~

       2回目◆12:30~

       3回目◆14:00~

       4回目◆15:00~

会  場:岐阜県関市巾

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、お電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

ご予約先:岐阜県庁前展示場 TEL:058-274-4355

タップ