完成見学会/「開放的な北欧風の家」完成見学会を開催します(1月7日~1月14日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 「開放的な北欧風の家」完成見学会を開催します(1月7日~1月14日)

「開放的な北欧風の家」完成見学会を開催します(1月7日~1月14日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

開放的な北欧風の」完成見学会を

1月7日(月)~14日(月・祝)の8日間

岐阜県瑞穂市にて開催いたします。

※完全予約制となります

 

 

181221-7.jpg 


 

今回完成したお住まいは、ナチュラルで落ち着いた北欧風なインテリアがよく似合うお住まいです。

ナチュラルでかわいいもの好きはぜひご参考ください!

 

 

181221-2.jpg

 

181221-1-min.jpg

 

外観はツートンカラー。爽やかなスカイブルーと白の組み合わせです。

なんと可愛らしいガレージ付き!ナチュラルな色合いで北欧風を意識しました。

 

 

181221-6-min.jpg 

リビングには大きな吹抜けがあり、素朴なタイルが施されたキッチンカウンターがナチュラルで可愛らしいです。

キッチンからすぐに脱衣室や洗面へ行ける動線は、家事ラクポイント。

大容量のパントリーなど収納も充実です。

 

 

181221-5-min.jpg 

 

LDKと一体感のある小上がりの畳コーナーは、スペースを有効活用。段差には収納スペースがあり、

収納力も抜群です。

キッチンからLDKのすべてを見渡せるのも、子育てする奥様にとって安心して子どもを見守れます。

 

 

181221-4-min.jpg

 

洗面化粧台は無垢Storyオリジナルのオーダーメイドです!天板や大きさなどすべてオーナー様の好みに合わせた

ご家族だけの洗面化粧台です。

 

吹抜けの開放感や、無垢材の触り心地、漆喰の空気感…写真では分からないサイズ感や素材感もぜひチェック

してみてください!

北欧インテリアの好きな方や、開放的に暮らしたい方、生活動線を重視したい方は必見です。

この機会に自然素材の居心地をご体感ください。

 

開催日時:1月7日(月)~14日(月・祝)

       1回目◆10:00~

       2回目◆12:30~

       3回目◆14:00~

       4回目◆15:00~

会  場:岐阜県瑞穂市牛牧

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

 

タップ